[トップページに戻る]

ツンデレ好きに質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

女でも男でも答えてくれると嬉しいです。   by 王ノ宮 歩夢 さん

Q.1 貴方のHNを教えて下さい。

Q.2 HNの由来はありますか?

Q.3 性別は?

Q.4 …さて、本題に移りますがいいですか?

Q.5 まぁ、駄目と言っても進むんですけどね。

Q.6 ツンデレは好きですか?

Q.7 ツンデレのどんな所が好き?

Q.8 身近にツンデレな人はいますか?

Q.9 いますと答えた人に聞きます。ツンデレだ!…と思いましたか?

Q.10 漫画とかのキャラで、パッと浮かぶツンデレはいますか?

Q.11 萌えますか?

Q.12 自分だけに、デレを見せて欲しいと思いますか?

Q.13 もしも、本当に自分だけにデレを見せてくれたら如何します?

Q.14 貴方は、ツンデレですか?

Q.15 これを作った者に、言いたい事はありますか?

Q.16 お疲れ様でした。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01