[トップページに戻る]

覚めない夢の中

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

作者は病気です(^q^)   by まるりー さん

Q.1 暇なので建てました

Q.2 何時か未来のある時点で貴方は死ぬこととします。

Q.3 一つの選択肢として:その後の世界において実は「この世界」は夢(或いは幻)だったと貴方はこの選択肢を選ぶことにより認識させられます。(その後の世界は非常に荒んだものでありとあらゆる手段は試されありとあらゆる結果を得て最終的に何もなくなった世界とされる場所(完全にコンプリートしたドラクエを思い浮かべてください^^)

Q.4 二つ目の選択肢として:このままの世界を行き続ける(この場合仏教に基づいて貴方の魂は循環されるものとします。それからこの選択肢を選んだ場合もう二度とこの選択肢は無いと思ってください。)

Q.5 三つ目の選択肢として:どちらでもない全くの未知の虚空に貴方の魂は塵として放り出されるものとします。

Q.6 さて・・・ここに貴方の好きな銘柄のお茶が少しだけあります。10回お茶を入れなおす間に答えを出してください。答えがでなかったら強制的に選択肢3を選ぶことになります。またお茶を全て飲み終えるまでこの夢は覚めません。因みに時が経つにつれて(一日、二日と経つに連れて「話者」の狂気に影響されて貴方は狂っていきます。一日を過ぎてからこの影響は始まります。又現実とリアルタイムで繋がっているので一あまり居すぎると肉体が朽ちていく可能性があります。)←つまり長居は危険で「肉体の死」という制限時間があるよ。

Q.7 一回目

Q.8 二回目

Q.9 三回目

Q.10 四回目(ここでおいしい御煎餅とチョコレートが出される。)

Q.11 五回目

Q.12 六回目

Q.13 七回目

Q.14 八回目

Q.15 九回目

Q.16 十回目

Q.17 答えは出ましたか?

Q.18 どの選択肢を選びましたか?

Q.19 一つ目を選んだ方:どうして?

Q.20 一つ目を選んだ方:貴方のその後の世界は?(人生は?)

Q.21 一つ目を選んだ方:楽しく生きる為に(ただ生きる為にでもいいです。)

Q.22 二つ目を選んだ方:どうして?

Q.23 二つ目を選んだ方:チキンですね

Q.24 二つ目を選んだ方:忘れることは?(可能ですか?不可能ですか?)

Q.25 三つ目を選んだ方:どうして?

Q.26 三つ目を選んだ方:マジで何で?

Q.27 三つ目を選んだ方:如何しても知りたいんだが・・・何か考えがあっての事かな?

Q.28 三つ目を選んだ方:果てしない闇の中へ・・・行ってらっしゃい。もう二度と「貴方」に会うことは無いでしょう。

Q.29 一及び二を選択した方へ:お土産にチョコレートと御煎餅をどうぞお持ち帰りください。

Q.30 作者に対する疑問その他はここへ:(第四の選択肢他おやつの希望等)

Q.31 言いたいこととか

Q.32 書いていいよ

Q.33 てか

Q.34 書け

Q.35 終了です。

Q.36 付き合ってくれた人達が居たらありがとね^^

Q.37 じゃ

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01