[トップページに戻る]

人見知りな人に質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 ハンドルネームをどうぞ。

Q.2 性別は?

Q.3 年齢は?

Q.4 短所・長所は?

Q.5 趣味・特技は?

Q.6 人見知りになったのはいつから?

Q.7 親は過保護だった?

Q.8 何人兄弟?

Q.9 人の顔色を伺う方?

Q.10 人付き合いは 広く浅くor狭く深く?

Q.11 親友、恋人はいる?

Q.12 独りor少人数or集団 一番居心地がいいのはどれ?

Q.13 初対面の人or顔見知り程度の人 どっちの方が話し易い?

Q.14 ニガテなタイプは?

Q.15 人と目を合わせられる?

Q.16 目上の人と上手く話せる?

Q.17 学校or職場は楽しい?

Q.18 自分に向いてる職業ってなんだと思う?

Q.19 二十歳以上の人→飲み会好き?

Q.20 合コンって楽しいと思う?

Q.21 人見知りで苦労した事はある?

Q.22 逆に人見知りで良かった事はある?

Q.23 人前で何かをするのは得意?

Q.24 何かコンプレックスがある?

Q.25 人見知りを治したいと思う?

Q.26 ありがとうございました。感想をどうぞ。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01