[トップページに戻る]

Sound Horizon好きに質問!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 まずはお名前を!

Q.2 年齢は?

Q.3 あなたはSound Horizonをどこで知りましたか?またいつ知りましたか?

Q.4 Sound Horizonのことをどのように呼んでいますか?私はサンホラです!

Q.5 サンホラのどの曲が好きですか?(複数可)

Q.6 サンホラのCDはいくつ持っていますか?また、それは何というCDですか?

Q.7 陛下のことをどうおもいますか?

Q.8 歌姫たちのことをどう思いますか?

Q.9 じまんぐのことをどう思いますか?

Q.10 そろそろネタも尽きてきましたね・・・

Q.11 まだ十個なのに・・・あ、十一個か

Q.12 サンホラのライブには行ったことがありますか?

Q.13 サンホラの曲のどのキャラが好きですか?(複数可)

Q.14 もし一日陛下と会えるなら?

Q.15 そういえばエスパー学園!楽しみですね!

Q.16 そろそろ脱力してきました・・・

Q.17 でもがんばります!二十個までは!

Q.18 陛下に一言!

Q.19 この質問に対しての感想を!

Q.20 ありがとうございました!またきてくださいね!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01