[トップページに戻る]

アギト&アキトから質問w

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 よく来たなァ。覚悟決めてんだろうなぁ??

Q.2 ファック!! まぁイイぜ。てめぇ名前は?

Q.3 女か? 男か? それともオカマかぁ? オカマだったら道刻んでやるよ、ハッ!!

Q.4 俺に道刻んでほしいからってオカマだって答えてねぇよなァ??

Q.5 へぇ・・・。なかなかオモシロイ野郎じゃねぇか。

Q.6 エア・ギアで一番好きな奴は誰だ?? ファッキンガラスか? ウスィーのか??

Q.7 ハッ!! よく分かったぜェ。アキトがかわってほしいらしいからかわるな。

Q.8 どーもー♪ アキトだよっw

Q.9 じゃあ、ぶっちゃけ僕とアギトとどっちが好き??

Q.10 ふーん、そーなんだー♪ じゃあじゃあ、イッキ君のことはどう思ってる??

Q.11 コレ聞いてイッキ君どう思うかなぁ??

Q.12 ははっ、そうかもね♪ ぼくはもうかえるねぇw ばいばーいvv

Q.13 ファック!! かわったぜェ。

Q.14 一つてめぇに聞きてぇコトがある。アキトはあのファッキンガラスがお気に入りだそうだが・・・、どう思う?

Q.15 ハッ!! もう時間らしいから終わりだ。暇つぶしにはなったぜぇ。

Q.16 じゃあな〜。

Q.17 ばいばーい♪ありがとぉvv(アキト

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01