[トップページに戻る]

銀・魂

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 お名前を。

Q.2 歳、性別を。

Q.3 銀魂を知ったきっかけは??

Q.4 もちろん銀魂スキですよね?

Q.5 誰が一番好きですか?

Q.6 どんなところが?

Q.7 そうアルか〜。

Q.8 銀魂ではどの話が好きですか?

Q.9 おまえの母ちゃん??

Q.10 あ、ぎゃくに嫌いなキャラっていますか?

Q.11 いる人)それは誰ですか?

Q.12 銀魂の最終回はどんなことが起こると思いますか?

Q.13 好きなキャラを一言であらわすと?

Q.14 銀魂メンバー、誰でもいいので顔文字であらわして下さい。

Q.15 最後に感想をどうぞ。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01