[トップページに戻る]

オリジナルキャラクターに質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 あなたの名前を教えてください。

Q.2 その読み方をカタカナまたはあなたの世界の言葉で教えてください。

Q.3 お話の中のあなたの位置づけを教えてください(主人公・サブメインとか)

Q.4 普段はなんて呼ばれていますか。昔はどう呼ばれていましたか?

Q.5 あなたのスリーサイズを教えてください。

Q.6 あなたの性格を一言で。

Q.7 その性格で良かったと思うことは?

Q.8 では逆に後悔することは?

Q.9 あなたの趣味を教えてください。

Q.10 ところであなたは人間ですか?種族があるなら分かりやすく説明を。

Q.11 あなたの特技を教えてください。

Q.12 あなたの秘密を教えてください。

Q.13 初恋はいつですか?

Q.14 好きな異性のタイプは?

Q.15 現在恋人は?ちなみに告白のセリフ・シチュエーチョンは?

Q.16 理想のデートプランは?

Q.17 子供は何人欲しいですか?

Q.18 好きな人と中身が一日だけ入れ替わるとしたら?

Q.19 いきなりですが、電波を受信したことはありますか?

Q.20 宇宙人と遭遇しました。どうしますか?

Q.21 性転換することになりました。どうしますか?

Q.22 朝起きたら鳥になっていました。どうしますか?

Q.23 朝起きたら犬になっていました。どうしますか?

Q.24 落とし穴に落ち待てしまいました。あなたの反応は?

Q.25 大丈夫ですか?

Q.26 救急車呼びますか?

Q.27 気がついたら無人島にいました。動物や緑は豊富です。どうしますか?

Q.28 脱出する方法は1.火をおこす。2.泳ぐ。3.電話をかける。さてあなたは?

Q.29 魔法は使えますか?

Q.30 願い事がひとつだけ叶うとしたら?

Q.31 考え事をして眠れなくなったことはありますか?

Q.32 焼肉定食大盛りで。

Q.33 特大チョコレートパフェを更に大盛りで。

Q.34 あ、お魚くわえた波平だ。

Q.35 ウソです。

Q.36 目が覚めたらアンパンマンの世界にいました。

Q.37 目が覚めたらポケモンの世界にいました。

Q.38 結局あなたは何ものですか?

Q.39 これからどうしたいですか?

Q.40 今まで生きてきた中で最高だと思えた瞬間は?

Q.41 突然ですがあなたは団地妻です。ピンポ〜ン♪留守番中に酒屋さんがきました。

Q.42 実は前からあなたのことが… 酒屋さんにせまられました。

Q.43 酒屋さん、結構いい男・女です。

Q.44 間違えました。ブサイクでした。

Q.45 おかえりなさぁい!ご飯にする?お風呂にする?それともぉ〜…

Q.46 何なんですか。

Q.47 一人だけ抹殺できるとしたら?

Q.48 口説き文句を一言どうぞ。

Q.49 あなたの作者に一言。

Q.50 お疲れ様でした。お帰りはあちらからどうぞ。

Q.51 作者様に質問です。この質問に答えた動機は?

Q.52 お話を作ったきっかけは?

Q.53 最初はこんな展開になることを予想していましたか?

Q.54 今後修正する予定はありますか?

Q.55 主人公についてこれる人物はいますか?

Q.56 この話おもしろい!笑える!芸人!!て言われたら嬉しいですか?

Q.57 感動した!泣けたっ!号泣だよっ!て言われたら嬉しいですか?

Q.58 お話を作るにあたって苦労したことは?

Q.59 登場人物の中で一人だけ友達になるとしたら?その理由は?

Q.60 これが最後の質問です。ここまで読んでくださった方にメッセージをどうぞ。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01