[トップページに戻る]

あなたのオリキャラに質問です

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

某オリキャラ紹介に触発されて作りました。修正しましたが基本的に変わってないです。こういうタイプの方がおもしろいかなと。

Q.1 初めまして、ゲイルだ。さて、察しているとは思うがこの質問はあなたのオリキャラに答えてもらう。

Q.2 それでは、始めさせてもらおう。

Q.3 まず、名を名乗ってほしい。

Q.4 うむ、いい名だ。その名前に由来はあるのか?ちなみに俺の「ゲイル」は「風」という意味らしい。

Q.5 他人からはなんと呼ばれるんだ?

Q.6 性別や年齢、その他に身体情報(身長など)を教えてほしいのだが。

Q.7 容姿はどんな感じなんだ?

Q.8 自身で思う性格とはなんだ?

Q.9 長所・短所に関してはどうだ?

Q.10 普段使っている1/2/3人称は?

Q.11 なにか特殊な設定などはあるか?(妖精だとか)

Q.12 あなたが存在している世界や世界観などの説明を要求したい。

Q.13 職業はなんだ?

Q.14 特技や趣味はなんだ?

Q.15 好きなことやものは?また逆に嫌いなことやものを教えてほしい。

Q.16 ・・・・・・不躾だが、恋愛感情を抱いている者はいるのか?

Q.17 ・・・そうか。失礼なことを聞いて、申し訳ない。

Q.18 では、俗に言う「好みのタイプ」や「嫌いなタイプ」というのはなんだ?

Q.19 いつも周りにいる者はいるのか?いるのならば紹介してほしいのだが。

Q.20 成程・・・そうなのだな。

Q.21 これから、戦闘などをする者のみに少々質問をしたいと思う。戦闘経験の無い者は無視してもらっても構わない。

Q.22 まず主な戦闘手段は?

Q.23 ならば、戦闘をする理由はなんだ?

Q.24 なんというか・・・自分専用の技などはあるのか?

Q.25 攻撃役と援護役、どちらにあたるのだ?

Q.26 そうか。そろそろこの類の質問は終わりにしたいと思う。感謝する。

Q.27 あとは・・・そうだな、自分にとって一番大切なものとはなんだ?

Q.28 不条理かもしれないが、ひとつだけなんでも願いが叶うとすれば何を願うのだ?

Q.29 自身にとって一番の幸せとはなんなのだろうか?逆に一番の不幸とは?

Q.30 おm・・・失礼。あなたの生きがいとはなんだ?

Q.31 なら、あなたを別の生物や物に例えると・・・?

Q.32 色ではどうだ?

Q.33 作者の方のことをどう思っているのだ?

Q.34 そろそろ終わりにしたい。答えていただき痛み入る。ありがとう。最後に作者の方へ一言を。

Q.35 ここから、作者さんに質問です。オリキャラさん、お疲れでした〜。

Q.36 このキャラを作ったエピソードとかってあります?

Q.37 そのキャラをどれくらい愛していますか?

Q.38 そのキャラは版権オリジナルですか?それとも完全にオリジナルですか?

Q.39 版権オリジナルと答えた方、何の版権ですか?また、参考にしたものもあればお願いします。

Q.40 そのキャラと自分の性格はどれくらい似ていますか?(全く一緒なら100%、正反対なら0%で)

Q.41 あなたのオリキャラは主に何で活動していますか?(イラストや小説など)

Q.42 小説やマンガと答えた方、内容などを教えてください。

Q.43 他にオリキャラさんがいたら、名前や性格などを簡単にお願いします。(たくさんいる方は特に好きなオリキャラでもいいです)

Q.44 自分のオリキャラ達に一言。

Q.45 そろそろ終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

Q.46 ・・・もしかすると今度はオリキャラ二人組向け(コンビとか)の質問を作ろうかと企んでおります。もしよかったら答えてくれますか?(ぇ

Q.47 長々とすみませんでした。最後にHNをどうぞ。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01