[トップページに戻る]

THE BLUE HEARTS好きなろくでなしどもに質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

月曜の朝の朝礼で手首をかき切った   by 涙の秒読みは数えちゃいけない さん

Q.1 年齢を教えて下さい

Q.2 性別を教えて下さい

Q.3 ファン暦何年ですか?

Q.4 好きになったきっかけは?

Q.5 いちばん好きな曲は?

Q.6 いちばん好きなアルバムは?

Q.7 いちばんクソッタレな曲は?

Q.8 カラオケで必ず歌う曲は?

Q.9 好きなメンバーは?

Q.10 いつのブルーハーツが好きですか?

Q.11 ブルーハーツの魅力って何だと思いますか?

Q.12 ライブに行ったことはありますか?

Q.13 ドラマ「はいすくーる落書」はもちろん見ていた?

Q.14 ドラマ「人にやさしく」は見てた?

Q.15 この歌詞はヤバいだろ〜ってやつありますか?

Q.16 この歌詞は最高!ってのは?

Q.17 この歌詞で泣いた!!ってのは?

Q.18 気が狂いそう?

Q.19 キスしてほしい?

Q.20 両手じゃかかえきれない夢ってありますか?

Q.21 劣等生で充分だ?

Q.22 チェルノブイリには行きたくねぇ?

Q.23 夕刊フジを読みながら老いぼれてくのはゴメンだ?

Q.24 青空の歌詞は考えさせられる?

Q.25 ブルーハーツをどんな時に聴きますか?

Q.26 ラストアルバム「PAN」は不満じゃないですか?

Q.27 ブルーハーツはあの4人じゃないとダメだ!

Q.28 河ちゃんが宗教にハマらなさえしなければと思う?

Q.29 ヒロトよりマーシーのボーカルのほうが好きだ!

Q.30 THE HIGH-LOWSは好きだ!

Q.31 クロマニヨンズは好きだ!

Q.32 近年も未だにCMソングに起用される事についてどう思いますか?

Q.33 いちばん影響を受けている歌手や芸能人は誰と思いますか?

Q.34 ブルーハーツを聴いて何か考え方が変わりましたか?

Q.35 今の気分はどの曲?

Q.36 今までカヴァーされた曲でいちばん好きなのは?

Q.37 誰にどの曲をカヴァーしてほしい?

Q.38 解散した時どう思いましたか?

Q.39 再結成してほしいと思いますか?

Q.40 ありがとうございました。それじゃあ最後に君ちょっと言ってくれないか

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01