[トップページに戻る]

市丸ギンについての質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 こんにちわ。。。。

Q.2 もちろん市丸ギンが大好きですよね?

Q.3 イキナリですが質問に入りますいいですか?

Q.4 市丸ギンのこと何と呼んでいますか?

Q.5 市丸ギンのことをどう思いますか?

Q.6 市丸ギンの魅力とは?

Q.7 市丸ギンの中で好きなセリフは?

Q.8 市丸ギンのとっておきの服装は?

Q.9 市丸ギンに合う色は?

Q.10 市丸ギンを動物で例えると?

Q.11 市丸ギンは。カワイイ系?カッコイイ系?

Q.12 市丸ギンの身体で好きなパーツは?

Q.13 カワイイ・カッコよけりゃ。何をしてもok?

Q.14 藍染様と虚圏に行ってしまったことについて。どう思う?

Q.15 藍染様と市丸どっちが最低?

Q.16 アニメの市丸ギンの出番に満足してる?

Q.17 市丸ギンの声優さんは好き?

Q.18 遊佐さんはギンの伽羅に合っていると思う?

Q.19 最後に・市丸ギンは今の状態に満足してると思う?

Q.20 ここまでお疲れ様でしたm(m_m)m

Q.21 これからの市丸ギンの活躍に一言どうぞ!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01