[トップページに戻る]

男に質問!!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 何歳??

Q.2 あなたは細い方?太い方?

Q.3 あなたの身長は?

Q.4 体重は?

Q.5 質問に入ります♂

Q.6 女性について質問します

Q.7 ぽっちゃり系・細い系どっちがタイプ??

Q.8 理由ゎ??

Q.9 毛の処理はしておいてほしい??

Q.10 許せる毛は??((例:背中の毛など・・

Q.11 逆に許せないのは?※ワキ以外

Q.12 全体が細い系なのに足が少し太い。。ヒク??

Q.13 肌の色は白・黒どっちがイイ??

Q.14 髪はのいろは??

Q.15 髪のスタイルは??

Q.16 Sな子とMな子どっちタイプ??

Q.17 どんな仕草にキュンときますか??

Q.18 こんな告白されたらたまんない!!ってどんな??例:泣いて抱きついてきた

Q.19 あなたは何フェチ??

Q.20 こ−言われるとドキッとする言葉ゎ??

Q.21 スポーツできる子は好き??

Q.22 どんなギャップが胸をさしますか??

Q.23 どんな顔が一番スキですか??

Q.24 女性の体でわぁwwエロィ!!って思うトコは??

Q.25 オシャレな子は好き??

Q.26 女のたまらないトコって何処??

Q.27 たまらなく嫌なトコは??

Q.28 女にこんなコトされたらヤバイ!!ってなに??

Q.29 最後の質問!!

Q.30 ある日女友達ヵラ『○○ね!アナタのこと好きなんだってよ!!』と言われました!!でもアナタはその好きと言っている人のことを全然スキではありません!!○○のコトを意識しますか??

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01