[トップページに戻る]

リトバス知ってる人にいくつか質問>ω<

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 こんにちは。まずはお名前をどうぞ。

Q.2 性別、年齢を教えてください。

Q.3 所々質問者が壊れますが楽しんでくださいw

Q.4 でははじめます。一番好きな女の仔キャラクターはなんですか?

Q.5 理由をお答えください。

Q.6 嫁(あるいは娘、妹)にしたいですか?

Q.7 クドは!?クドはどうですか!?>ω<

Q.8 同じく、一番好きな男の子キャラクターはなんですか?

Q.9 理由をお答えください>ω<

Q.10 真人と謙吾、どっちが強いと思います?

Q.11 わふー>ω<

Q.12 自分の中のキャラランキングを男女混合でおねがいします>ω<

Q.13 ここから、個人についてに移ります。準備はいいですか?

Q.14 まず、メルヘンガール小毬ちゃんについてどう思いますか?

Q.15 ではでは、にゃんにゃんツンデレ鈴ちゃんは?

Q.16 マスコットキャラクター・クドリャフカは?

Q.17 お騒がせぷりてぃっ仔・はるちんは?

Q.18 最強おねーさん・らいらいだにこと来々谷さんは?

Q.19 おとなしい妄想癖(ゴメンナサイ>ω<;)美魚ちゃんは?

Q.20 ささささささささこと笹瀬川さんは?

Q.21 ついでに、その手下3人集は?

Q.22 はるちんの姉妹、カナタは?

Q.23 一 休 み >ω< わふーw

Q.24 続いてオトコノコ入ります。

Q.25 声も顔も女の子・理樹君は?

Q.26 みんなのおにーさん、恭介さんは?

Q.27 筋肉筋肉。筋肉こと真人少年は?

Q.28 剣道一筋!でも違う気あり?な謙吾さんは?

Q.29 各キャラについてはこれで終わりです。

Q.30 続いてプレイした人についてですのでやってない人は「>ω<」でおねがいします。

Q.31 最初にクリアしたとき誰との話でしたか?

Q.32 それはやっぱり、好みですか?

Q.33 感想をどうぞ!!

Q.34 複数クリアした方に質問です。一番悲しかったのは誰ですか?

Q.35 一番楽しかったのは誰ですか?

Q.36 バトルのシステムはいかがでしたか?

Q.37 野球のゲームはどうでした?コンボはどれくらいまで繋がりました?

Q.38 ここからまた全員用に戻ります。

Q.39 声的に一番可愛かったのは誰ですか?

Q.40 一番合ってた人は?

Q.41 逆に、一番イメージと違ってたのは?

Q.42 わふーww>ω<

Q.43 漫画があるのをご存知ですか?

Q.44 持ってますか?

Q.45 ありがとうございました。では、最後にどうぞご一緒に…。

Q.46 わふーwww>ω<

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01