[トップページに戻る]

1979年生まれの人に50の質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(1)

Q.1 HNを教えてください

Q.2 血液型は?

Q.3 出身地は?

Q.4 現在の住所は?

Q.5 兄弟姉妹は?

Q.6 保育園?幼稚園卒?それともその他?

Q.7 幼児期の遊びは?

Q.8 その頃覚えてる歌は?

Q.9 幼児期の思い出は?

Q.10 その頃の将来の夢は?

Q.11 卒園式ってどんなだった?

Q.12 小学校入学にあたり嬉しかったことは?

Q.13 小学生の頃の遊びは?

Q.14 流行っていた曲といえば?

Q.15 その頃好きになったアーティスト・歌手は?

Q.16 心に残っている行事は?

Q.17 何係、何委員でしたか?

Q.18 クラブは入ってましたか?

Q.19 衝撃的な事件は?

Q.20 その頃の将来の夢は?

Q.21 修学旅行、どこに行きましたか?

Q.22 6年間の思い出は?

Q.23 どんな担任の先生でしたか?

Q.24 どんな小学校でしたか?

Q.25 卒業式は?

Q.26 中学生になるときどんな気持ちでしたか?

Q.27 どんな遊びをしていましたか?

Q.28 その頃思い出のある曲は?

Q.29 好きなアーティスト・歌手は?

Q.30 部活は何か入ってましたか?

Q.31 好きなTV は何でしたか?

Q.32 修学旅行はどこに行きましたか?

Q.33 心の残っている先生はいますか?どんな先生でしたか?

Q.34 どんな中学校でしたか?

Q.35 中学生の頃衝撃的な事件は?

Q.36 その頃の将来の夢は?

Q.37 高校入学(または中学校卒業後新しい道を歩んだ方-15歳)の思い出は?

Q.38 休日は何をしてすごしていましたか?

Q.39 ポケベルは持っていましたか?

Q.40 携帯電話を持っていましたか?

Q.41 プリクラは撮りましたか?その思い出は?

Q.42 学校でお昼はどこで何を食べていましたか?

Q.43 高校生の頃流行っていた曲は?

Q.44 忘れられない思い出は?

Q.45 その頃好きなアーティスト・歌手は?

Q.46 担任の先生は?

Q.47 修学旅行はどこに行きましたか?

Q.48 高校時代の思い出は?

Q.49 その頃、将来の夢は?

Q.50 どんなときに年齢の差を感じる?下の子の時と上の方との時をそれぞれ

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01