[トップページに戻る]

山口さんからのむずい質問!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

よッきてくれてありがとね〜   by なつき さん

Q.1 ここでわ考えて答えてもらいます☆おk??

Q.2 でわ。自己紹介から私わ中3の大阪すみです。笑あはッ あなたわ?

Q.3 ええ〜趣味わ人間観察です。笑 ゆ〜わ?

Q.4 女?男? 

Q.5 へえ〜男のこに質問!下わ何センチ?笑

Q.6 ええ〜ッ

Q.7 で普通に戻ります。身長わ?私150〜ちいさいの、。泣

Q.8 で初体験わ?私中2〜笑 彼氏に無理やり〜笑

Q.9 あはは

Q.10 で〜彼氏できないんですよねえ。

Q.11 なにかアドバイスわ??笑

Q.12 あははははは。。。笑

Q.13 たらしっぽくみえるらしいね。笑私。

Q.14 あなたわ今までに浮気わあり?

Q.15 そ〜ですか☆ぷ

Q.16 で〜ええ〜と一応hpありますんで。きてくださいね?のせてます。

Q.17 宜しくなあ?笑

Q.18 てかモバゲやってる ?名前わ?私わ夏紀,cmや〜

Q.19 はんげ やってる?名前わ?私なつき15 やで〜

Q.20 まあからんでな?

Q.21 じゃあからめえ〜ばいちゃ〜

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01