[トップページに戻る]

マビノギプレイヤーに10の質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 こんにちは〜、まずはHNをどうぞ。

Q.2 貴方がマビノギを始めたのはいつ頃ですか?

Q.3 どの種族にしました?

Q.4 現在活動しているサーバー名を教えて下さい。

Q.5 キャラは何人お持ちですか?

Q.6 軽く自キャラの自己紹介をどうぞ。

Q.7 どの街(村)が好きですか?理由もありましたらどうぞ。

Q.8 「マビノギプレイしててよかった〜」と思う時は?

Q.9 貴方の一番好きなNPCに愛のメッセージを!!

Q.10 終了です、お疲れ様でした〜^^

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01