[トップページに戻る]

どんな時にキス・・・・

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

こたえてください、   by ばかちゃん さん

Q.1 こんちわ。きていただいてありがとう☆

Q.2 で、私わ彼氏とまだキスしていません。でえあなたの協力を得るためにきました、

Q.3 私わどちらかとSなほうで。向こうが全くしてきません。

Q.4 でわさっそくはいります。

Q.5 どんなときにキスしたくなりますか??

Q.6 あなたがSでも相手からしてくれるのわ嬉しいですか?

Q.7 ん〜じゃあキスによって種類があります、ね ?どれ ?

Q.8 彼女がどんなこだったらいい?

Q.9 妄想、?笑

Q.10 んじゃあ〜彼女わ髪が長いほうがいい?

Q.11 背わ??

Q.12 体系わ?

Q.13 ぷ〜!笑私ちいさいのねえ〜?笑150とか。。。笑

Q.14 で彼女とどこいきたい??

Q.15 あ〜てかこんだけでいいわあ〜笑きゃらかわったよねえ?笑すまん!笑

Q.16 じゃああざあ〜す!

Q.17 またこいよ?笑

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01