[トップページに戻る]

おおきく振りかぶっての質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 HNをどうぞ!

Q.2 よろしければ年齢を。

Q.3 好きな学校は?

Q.4 好きなキャラは?

Q.5 その理由を…

Q.6 嫌いなキャラは?

Q.7 その理由は?

Q.8 どうしておお振りを知りましたか?

Q.9 三橋君をどう思いますか?

Q.10 阿部君をどう思いますか?

Q.11 沖君をどう思いますか?

Q.12 栄口君をどう思いますか?

Q.13 田島君をどう思いますか?

Q.14 巣山君をどう思いますか?

Q.15 水谷君をどう思いますか?

Q.16 泉君をどう思いますか?

Q.17 花井君をどう思いますか?

Q.18 西広君をどう思いますか?

Q.19 篠岡ちゃんをどう思いますか?

Q.20 モモカンをどう思いますか?

Q.21 シガポをどう思いますか?

Q.22 浜田君をどう思いますか?

Q.23 梅原君をどう思いますか?

Q.24 梶山君をどう思いますか?

Q.25 一番好きなシーンは?

Q.26 一番好きなセリフは?

Q.27 好きなCPは?

Q.28 嫌いなCPは?

Q.29 もしもおお振りの世界の中に入れたらどうします?

Q.30 おお振りの漫画全巻持ってますか?

Q.31 お疲れ様でした。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01