[トップページに戻る]

ボケるかつっこむかどっちかにしろォォ!てきな質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 よぉ!久しぶりィィ!

Q.2 え?初めまして?これはこれは・・・斉藤さん。

Q.3 名前ちゃう?じゃぁなんていうの?

Q.4 あっ、これはこれは失礼しました。ちなみに私は飛鳥です。

Q.5 あといくつ寝たらお正月〜?

Q.6 待ち遠しいね。。。(笑)

Q.7 ドラえもんっていったい何者?

Q.8 君もドラえもんみたいな手、持ってる?

Q.9 すっげー!

Q.10 最近乗った乗り物は?

Q.11 まじめに答えるんじゃねーぞォォ!(ぇ)

Q.12 ねぇ、宇宙人に会ったことある?

Q.13 あ、もしかして、斉藤さんが宇宙人?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

Q.14 奇跡信じる?

Q.15 ウチは〜信じる・・・かな?

Q.16 だって、漫画を水溜りに落としたけど中身無事だったもん!!

Q.17 ・・・・・・・・・

Q.18 しらけたぁ〜

Q.19 ウソ、ウソ!冗談だって!!ね?木村さん・・!

Q.20 紹介します。アマガエルを守れ!同盟会長の木村さんです。

Q.21 下の名前は・・・・

Q.22 ありません。(笑)

Q.23 好きな音楽は?

Q.24 ふ〜ん・・・

Q.25 感想(* ´_っ`)つドォォォォゾォォォォ!!

Q.26 ・・・・・・・この質問のだけど。

Q.27 ぇぇぇぇえ"!結局このノリですかィ!(何が)

Q.28 完 P.S サザエさん一家ってなんか奇妙だよね。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01