[トップページに戻る]

恋人同士の男子から

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 恋人になりきってください。

Q.2 ……エロいですよ?いいですか?

Q.3 いいならやってみようb

Q.4 (彼の家に遊びに来た貴方)

Q.5 おー、久しぶりじゃね?お前が俺ん家にくるなんて。ま、上がれよ。

Q.6 今日家に誰もいないんだよなー…。(ちらっと貴方を見て)

Q.7 (部屋で…)なぁ、こっち向けよ…。

Q.8 (向いた途端にかぶりつくようにキスして、そのまま舌をいれて口の中をかき回し)

Q.9 (唇を離し…)はぁっ…、気持ちよかった?

Q.10 んじゃ、次は…(手が下の方にのびていき)

Q.11 うっわ…、もう濡れてるじゃん。さっきのキスがそんなに気持ちよかった?(耳元で低く囁き)

Q.12 指、いれるよ?(そういえば指をいれてかきまわし)

Q.13 気持ちいい?

Q.14 いくなら、いっちゃえよ…。(かき回し続け)

Q.15 ((少し時間が経ち))

Q.16 んじゃ…、体力も回復したところで…

Q.17 もう一回ヤる?

Q.18 …なーんてな。これからデートにでも行こうぜ?

Q.19 もしやるとしたら…そのあとな…?(怪笑)

Q.20 お疲れ様でした!!どうでした?

Q.21 気に入ってくれたら(←)嬉しいです。

Q.22 でわ、さようなら〜

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01