[トップページに戻る]

GARNET CROW好きな人に質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 まず、ハンドルネームを。

Q.2 GARNET CROW、どのくらい好きですか?

Q.3 GARNET CROWの中では、誰が一番好きですか?

Q.4 その理由は?

Q.5 中村 由利さん、どぅ思いますか?

Q.6 AZUKI七さん、どぅ思いますか?

Q.7 岡本 仁志さん、どぅ思いますか?

Q.8 古井 弘人さん、どぅ思いますか?

Q.9 GARNET CROWの歌で、何が好きですか?

Q.10 その中でも、特に好きな歌をいくつか。

Q.11 ところで、GARNET CROWがOP、ED歌ったアニメ・・・見ましたか?

Q.12 何処でGARNET CROWを知りましたか?

Q.13 CDはどのくらい持っていますか?

Q.14 『名探偵コナン』のテーマソングアルバム、(GARNET CROWの歌挿入アルバム)買いましたか?

Q.15 『メルヘヴン』のテーマソングアルバム、(GARNET CROWの歌挿入)買いましたか?

Q.16 持っていない人は、買うつもりがありますか?

Q.17 カラオケで、GARNET CROWの歌を歌いますか?

Q.18 歌う人は、何を歌いますか?

Q.19 一番よく歌う歌は?

Q.20 そぅですか。

Q.21 GARNET CROWへ、愛を叫んでください。

Q.22 そろそろ終了です。

Q.23 お疲れ様でした〜。どぅでしたか?

Q.24 では。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01