[トップページに戻る]

自分が太ってると思う人に質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 HNを教えて下さい

Q.2 性別を教えて下さい!!

Q.3 彼方は太ってますか??

Q.4 ‥そうですか私もそうです

Q.5 では質問に入ります☆

Q.6 彼方はポッチャリ・・?それともオープン??

Q.7 デブと言われると怒る

Q.8 ポッチャリだーと叫びたくなる

Q.9 食べる事が好きだ

Q.10 好きな食べ物はナンですか?

Q.11 好きなものが高カロリーだ

Q.12 最近ダイエットを始めた

Q.13 しかし諦めかけてる

Q.14 夏という季節は敵だ!

Q.15 水着は見てるだけでいい

Q.16 柳○可奈子を見ると未来の自分を見てるようで怖い

Q.17 しずちゃんを見ると親近感がわく

Q.18 お腹を見るとあーあーと思う

Q.19 手遅れだ

Q.20 身長のジーンズを見つけても入らない

Q.21 痩せてる人を見ると敵対心がわく

Q.22 人の標準体重を見ると間違ってると思う

Q.23 最近入らないジーンズが有る

Q.24 やけに腹がすく

Q.25 痩せの大食いをみてるといいなァと思う

Q.26 お菓子大好き

Q.27 これで最後です。言いたい事があったらどうぞ!!!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01