[トップページに戻る]

? 普 通 じ ゃ な い 1 0 0 の 質 問 ?

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 どうします?

Q.2 始める前に何か言いたいことはありますか?

Q.3 はぁそうですか。では始めましょう。

Q.4 その前に

Q.5 私今疲れてるんで

Q.6 勝手に自己紹介でもして下さい。麦茶飲んで聞いてますから。

Q.7 ほぉ・・・・

Q.8 なるほど。

Q.9 だんだん貴方のことが分かってきましたよ。

Q.10 思ったより私達って気が合いそうですね。仲良くやりましょう。

Q.11 では、私からも自己紹介を。

Q.12 バフェット・ジョーンズ・グレー 59歳。ドモホルンリンクルを使ってます。

Q.13 嘘です。

Q.14 もしかして信じてましたか

Q.15 そんな落ち込まないで下さい。

Q.16 信じるっていうのはいいことですよ。

Q.17 それでは質問を再開します。

Q.18 あ、そーいえば最近暑いですよね。

Q.19 巨大カキ氷とか食べてみたいと思いませんか?

Q.20 シロップは何味がお好みで?

Q.21 私はブルーハワイが好きです。

Q.22 ところでブルーハワイってどう意味なんでしょうかね。

Q.23 きっとハワイの人がブルーになった顔が印象的だったからつけたんでしょうね。

Q.24 それでは質問を再開します。

Q.25 好きな科目はなんですか?

Q.26 苦手な科目もありますよね?

Q.27 通知表を配られた時の感想は?

Q.28 卒業証書をもらった時の感想は?

Q.29 何か「卒業」って聞くとジーンとしてきたりしませんか?

Q.30 いや、エロ本卒業とかそうゆうのじゃなくてですね。

Q.31 思い出っていいですよね。

Q.32 ♪少女だったとーいつの日かー想うときが来るのさー

Q.33 歌ってみましたよ。

Q.34 歌っていいですよね。

Q.35 音楽の成績はどうでしたか?

Q.36 ちょっと何か歌ってみて下さいよ。

Q.37 そーいえば最近暑いですよね。

Q.38 何だか眠くなってきました。

Q.39 もうこの辺で終わりにしていいと思いませんか?

Q.40 ――とか言いませんからご心配なく。

Q.41 やっぱ眠いです。

Q.42 頑張ります。

Q.43 じゃあ次は貴方が私に質問して下さい。

Q.44 はい。

Q.45 そーでもないです。

Q.46 そんなこと聞かないで下さい。

Q.47 いえ、世界を動かしてるのは私じゃありませんよ。

Q.48 ごめんなさい。

Q.49 許せ。

Q.50 好きな映画は釣りバカ日誌です。

Q.51 そんなこと言わないで下さい。

Q.52 ・・・・・。

Q.53 そろそろ私が質問してもいいですか?

Q.54 本当にいいですか?

Q.55 ありがとうございます。

Q.56 ケチャップとマヨネーズ、どっちが好みですか?

Q.57 私は焼肉のタレが好きです。

Q.58 ・・・あの、本当に私が質問してよかったんですよね?

Q.59 本当に?

Q.60 もう敬語使うのやめていいですか?

Q.61 フレンドリーにいきましょうよ。

Q.62 えーと元気?

Q.63 今のレベルはどれくらい?

Q.64 そーですか。

Q.65 好きな食べ物は何?

Q.66 あ、それ私も好き。

Q.67 うまいよな。

Q.68 じゃあ嫌いな食べ物は?

Q.69 へーえ。

Q.70 そろそろ敬語に戻します。

Q.71 本当にいいですか?

Q.72 そーいえば最近暑いですよね。

Q.73 サッパリ系、クール系、ツンデレ系、シャイ系、癒し系、天然系、不思議系 萌えるならどれですか?

Q.74 そうきましたか。

Q.75 貴方は何系ですか?

Q.76 私は何系ですか?

Q.77 マジですか

Q.78 両親に一言。

Q.79 親友に一言。

Q.80 近所の方に一言。

Q.81 好きな人に一言。

Q.82 地球の皆様に一言。

Q.83 バフェット・ジョーンズ・グレーに一言。

Q.84 昨日の今頃、何してましたか?

Q.85 1年前の今頃、何してましたか?

Q.86 貴方が生まれる前の今頃、何してましたか?

Q.87 地球が誕生する前の今頃、何してましたか?

Q.88 もう飽きましたか?

Q.89 ラスト10問だといいですね。

Q.90 この歌超いいよ!!是非聞けや!!って歌はありますか?

Q.91 なるほど。今度聞いてみますね。

Q.92 何か叫んでみてください。告白でも愚痴でもなんでもいいです。

Q.93 おー。

Q.94 じゃあ私も。

Q.95 おまえ最近ちょっと逆上がりが出来るようになったからって調子乗るんじゃねえ!!!

Q.96 ふう。スッキリしました。

Q.97 叫ぶっていいですよね。

Q.98 そろそろ質問を終わりにしてもいいですか?

Q.99 最後に未来のバフェット・ジョーンズ・グレーに一言。

Q.100 そーいえば最近寒いですよね。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01