[トップページに戻る]

暇なら来てちょ。

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 NHをどうぞ。

Q.2 年齢は?

Q.3 性別は?

Q.4 そうかそうか。

Q.5 暇なの?

Q.6 ふ〜ん。

Q.7 好きな食べ物は?

Q.8 嫌いな食べ物は?

Q.9 吐いちまえヨ!

Q.10 で?なに?今休みなの?

Q.11 あっそ。

Q.12 好きなマンガってなに?

Q.13 そっか。

Q.14 俺は「銀魂」だぜィ

Q.15 ・・・・・・・。

Q.16 窓から「サーイコー!!」ってさけんで?

Q.17 隣の家に聞こえるように!

Q.18 大声で「おかーさーん!ゴキブリィ〜〜〜!!」って言ってみて?

Q.19 来た?スプレーもってきた?ハエたたきもってきた?手ぶら?

Q.20 もしも来たら「ごめん。嘘。」ってちゃんと言ってね。

Q.21 プーさんにあったらなにあげる?

Q.22 鮭あげな。

Q.23 そういえばこの間かった団子カビ生えてたんだよね。どうしよう・・・?

Q.24 ・・・食べちゃえ・・・!!(パクッッ

Q.25 ・・・・グェッッ・・・

Q.26 あま〜〜い!!!

Q.27 んなわけないっしょ。

Q.28 あと2つあるからあげる。

Q.29 好き嫌いはNG!!

Q.30 暇はつぶれた??

Q.31 感想どうぞ。

Q.32 んじゃね。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01