[トップページに戻る]

銀魂好きに質問!!・・・・つづき

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 銀魂好きに質問!!のつづきです。どうぞまた書いてみて下さい。

Q.2 お妙さんは好きですか?

Q.3 その理由は?

Q.4 じゃ、そのストーカーをやってる近藤さんは?

Q.5 沖田総悟はどう思いますか?

Q.6 土方はどう思いますか?

Q.7 定春ってキュートでかわいいですよね。

Q.8 飼えればナ・・・

Q.9 アニメの銀さんはどうですか?声とか。

Q.10 私は神楽ちゃんの声が好きです。あなたは?

Q.11 なぜ?

Q.12 銀さんがもし、サラサラヘアーになったら本人になんて言う?

Q.13 キャサリンがすっごい美人になったら世の中どうなると思いますか?

Q.14 もし、自分が銀魂の世界に入れるとしたらどんなキャラででたい?

Q.15 私、銀さんのいとこででたい。

Q.16 Q12・・・もし、銀さんが恥かしがりやだったら?

Q.17 私はいやです。あの性格がいいんですもん。

Q.18 銀さん(万事屋)になにをたのみますか?なんでもいいです。

Q.19 それはなんでですか?

Q.20 いいですね。

Q.21 それでは・・・・・・また書くかもしれませんが・・・

Q.22 ありがとーござんマンタ!!一言どうぞ!!!

Q.23 ほんと・・・・あり・・が・・と・・バイニ〜〜〜!!!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01