[トップページに戻る]

ZARD好きさんに質問。

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

ZARD好きさん、どんどん語ってください♪   by ぁぃ さん

Q.1 こんにちわ。HNを教えて下さい。

Q.2 以下の質問で、あなたのZARD好きな気持ちを語って頂きます。

Q.3 まず、ファン歴はどれくらい?

Q.4 シングルは全部持ってる?持ってない人は何のシングルを持ってない?

Q.5 アルバムは全部持ってる?持ってない人は何のアルバムを持ってない?

Q.6 どの曲がお気に入り?

Q.7 どのアルバムがお気に入り?

Q.8 最近あたしは「約束のない恋」にハマってます。

Q.9 公式サイトに遊び行った事ありますか?

Q.10 どれくらいの頻度で行きますか?

Q.11 ファンクラブには入っていますか?

Q.12 入っている人はどれくらい前から?

Q.13 1999年の船上ライブに行けた、超幸運な方手あげて〜

Q.14 行けた方、感想をどうぞ!!

Q.15 2004年の全国ライブツアー行けた方手あげて〜

Q.16 行けた方、感想をどうぞ!!

Q.17 あたしも行きたかった…(泣

Q.18 追悼ライブ、行く予定の方、手あげて〜

Q.19 あたしは友人と行く予定です

Q.20 お互いチケット当たると良いですね。

Q.21 少し逸れてしまいましたね。すいません。ZARDと言えばどの曲を連想する?

Q.22 ZARDのイメージカラーは…?

Q.23 「卒業」から連想するZARDソングは?

Q.24 「初恋」から連想するZARDソングは?

Q.25 「失恋」から連想するZARDソングは?

Q.26 CDはやっぱり新品で買いますよね!え?中古?

Q.27 コンビニやテレビなどで、ZARDの曲が流れ始めたときのあなたのリアクションは?

Q.28 友達など、ZARD好きさんは居ますか?

Q.29 あんまり居ないですよね〜(寂

Q.30 持っているZARDグッズを教えてください。

Q.31 突然ですが、坂井さんの訃報を知ったときどう思いました?

Q.32 献花には行きましたか?

Q.33 偲ぶ会には行きましたか?

Q.34 訃報後、ファンになられた方ですか?

Q.35 訃報後、最新ベストアルバムが売れていましたが、それについてどう思われますか?

Q.36 では、普通の質問に戻りますね。

Q.37 ZARDの好きな歌詞は?

Q.38 初期にZARDに作詞提供してくれた、だりあさんの詩について何か一言。

Q.39 ZARDの好きな作曲家さんは?

Q.40 ZARDはテレビ出演をしない歌手でしたが、あなたはテレビに出て欲しいと思いましたか?

Q.41 テレビ出演をリアルタイムで観れた方、当時の感想をどうぞ。

Q.42 ビーイング創始者・長戸大幸さんに一言。

Q.43 ZARDの曲を聴いて、泣いてしまったことはありますか?

Q.44 「汗の中でCRY」って凄い歌詞ですよね。

Q.45 まぁ、そこが良いんですけど。

Q.46 カラオケで良く歌うZARDの曲は?

Q.47 カラオケにて、「あ」行の歌から50音順で歌った経験はある?

Q.48 一番好きなPVは?

Q.49 また、その理由は?

Q.50 静止画のPV、どう思う?

Q.51 どっちかと言うとやっぱ動いてる方が良いよね。

Q.52 坂井さんって実年齢より若く見えるよね。

Q.53 テレビ出演だってノーメイクだったらしいですよ。綺麗な方で…。

Q.54 ZARDの一番の魅力は何処だと思いますか?

Q.55 15周年記念のDVDと写真集、買いました?

Q.56 買った方は感想をどうぞww

Q.57 ついでにライブDVDの感想も!

Q.58 ZARDに関する本って何か持ってたりしますか?

Q.59 最後に、ZARDへの愛を語って下さい!!

Q.60 ありがとうございました。この100の質問の感想をお願いします☆

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01