[トップページに戻る]

楽器、弾けますか?

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 初めまして。あなたは?

Q.2 あら、かわいい名前ですね。

Q.3 年齢は、若いですか?

Q.4 結構若いね。

Q.5 突然ですが、何か楽器は弾けますか?

Q.6 僕はドラムがたたけます。(めっちゃうまいですよ)

Q.7 あなたの楽器の腕はうまいですか。

Q.8 僕は、楽器が弾ける女の人ってかっこいいと思います。恋人にしたいくらいです。

Q.9 僕の恋人になってください

Q.10 やっぱ、ダメか。

Q.11 ジャンルは何ですか?

Q.12 バンドは組んでますか?

Q.13 今日の夕飯は何が食べたい?

Q.14 そうですか。

Q.15 好きなアーティストorバンドは?

Q.16 将来はプロのミュージシャンになりたいですか?

Q.17 僕もです。応援しています。

Q.18 最後に、「僕とバンド組まない」?

Q.19 そうですか・・・

Q.20 では、さようなら。レコード会社で会いましょう。

Q.21 最後に、何かどうぞ。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01