[トップページに戻る]

グレゴリーホラーショーが大好きな人はここに集まれ!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 質問に答える前に、あなたのHNをどうぞ。

Q.2 それでは質問に参ります。準備はよろしいでしょうか?

Q.3 あなたにとって、一番好きなキャラクターは誰ですか?

Q.4 また、その理由もお答えください。

Q.5 一方で、一番嫌いなキャラクターは誰ですか?

Q.6 また、その理由もお答えください。

Q.7 子供キャラクターの中では、誰が最年長だと思いますか?

Q.8 ロストドールとカクタスガール、どっちが好きですか?

Q.9 地獄のシェフの料理、食べてみたいと思いますか?

Q.10 キャサリンの注射器と地獄のシェフの包丁、どっちが怖いですか?

Q.11 ルーレット小僧とトイレット小僧って、どんな関係だと思いますか?

Q.12 審判小僧ゴールドって名前に小僧と付いていますが、もう小僧と言える年齢ではないと思いますが、あなたはどう思いますか?

Q.13 カエル占い師と一つ目魔術師って結婚していたの知っていますか?

Q.14 一番可哀想なキャラクターって、一体誰だと思いますか?

Q.15 インコ、ブラックダック、ファットチキン、これらの鳥類キャラクターでは誰が一番好きですか?

Q.16 干乾びた死体とムシャドクロ、生まれ変わるならどっちですか?

Q.17 ミラーマンは、元々は高級レストランでウェイターとして働いていた男だったと知っていますか?

Q.18 物売りの少年って一番地味だと思いますが、あなたはどうですか?

Q.19 一番親しみやすい印象のあるキャラクターって誰だと思いますか?

Q.20 グレゴリーママとミイラママ、どっちが好きですか?

Q.21 ミイラパパとクロックマスター、どっちが好きですか?

Q.22 ロストドールとトイレット小僧、どっちが怖いと思いますか?

Q.23 プアコンダクターの音楽を聴いてみたいと思いますか?

Q.24 地獄のタクシーに乗ってみたいと思いますか?

Q.25 グレゴリー一家、ミイラ親子、時計親子、サボテン兄妹の中では、どのグループが一番好きですか?

Q.26 たくさんの質問にお答えいただき、ありがとうございました。

Q.27 それでは最後にグレゴリーホラーショーのファンとして熱い言葉をどうぞ!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01