[トップページに戻る]

ハレグゥ好きあっつまれ〜!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 でわまず名前を教えてね〜!

Q.2 ちなみに何歳??

Q.3 ハレグゥのどこが好き?

Q.4 一番好きなキャラは誰??

Q.5 ハレについてどう思う?

Q.6 グゥについてどう思う?

Q.7 ジャングルはいつもハレのちグゥの漫画は何冊もってる?

Q.8 ハレグゥの漫画は何冊もってる?

Q.9 アニメは見てた?

Q.10 つーかアニメやってること知ってた?

Q.11 ガンガン毎月買ってる?

Q.12 ハレとグゥが川に流されましたどっちをたすける?

Q.13 てゆうかジャングルに住みたい?

Q.14 最後までありがとうございました!!!

Q.15 記念に今日の日付を書いちゃいましょう!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01