岐阜バスのあゆかちゃん達は好きですか?

Q.1 岐阜バスのあゆかちゃん達は好きですか?
好き
Q.2 それはどうしてですか?
可愛いから
Q.3 その理由を教えてください。
アニメキャラみたいな見た目だし、それに可愛いから
Q.4 グッズは欲しいですか?
持ってるよ。3個だけ
Q.5 理由を教えてください。
推しはあゆりちゃんだからあゆりちゃんのキーホルダーは自分で買って、あゆかちゃんとあゆなちゃんは親戚の子に貰いました。
Q.6 もし、アニメ化が決定したら嬉しいですか?
アニメ化したら見るよ?
Q.7 見ますか?
見るよ?
Q.8 見ると答えた人は意見をお聞かせください。
まず、録画をして面白かったら続けて録画できるし、面白くなかったら一話だけで終われるし。
Q.9 見たくない人は意見を置きかかせください。
見たくないならそれでいいよ?そう言うのにはアンチがいてこそ人との付き合いが出来るんですから
Q.10 あゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんで誰推しですか?
1番はあゆりちゃん、2番はあゆかちゃん、3番はあゆなちゃん
Q.11 その理由をお聞かせください。
あゆりちゃんが一番清楚で可愛いから。
Q.12 もしあゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんが家に遊びに来たらどうしますか?
二次元の女の子だから私達の世界に来ないことは分かってるけど、もし来たら家に泊めてあげたいです。
Q.13 その理由をお聞かせください。
大好きな子だから
Q.14 あゆかちゃん達に一言お願いします。
これからも岐阜バスを応援させてください
Q.15 あゆかちゃん達の悪口はありますか?
悪口はありません。
八つ当たりとかそう言う事が出来ません。カッとなると手当たり次第に物を投げつけたりする子が居るみたいだけど。
よく平気で自分の好きなキャラやアイドルや声優や女優や俳優にそんなことが出来ますよね。大好きな子(あゆりちゃん)を応援している私にとって八つ当たりする行為は許せない行為だと思うのです。
八つ当たりするのは私的には自分の推しを突き放す行為だと思うのです。

質問 : 岐阜バスのあゆかちゃん達は好きですか?
With 100Qどっとねっと
[Back]