岐阜バスのあゆかちゃん達は好きですか?

Q.1 岐阜バスのあゆかちゃん達は好きですか?
別にバス会社のキャラに好きになる筋合いはない
Q.2 それはどうしてですか?
バス会社のキャラだから
Q.3 その理由を教えてください。
バス会社のキャラでしょ、好きになる筋合いはない
Q.4 グッズは欲しいですか?
いらない
Q.5 理由を教えてください。
バス会社のキャラでしょ
Q.6 もし、アニメ化が決定したら嬉しいですか?
別に
Q.7 見ますか?
見ない
Q.8 見ると答えた人は意見をお聞かせください。
見たくない
Q.9 見たくない人は意見を置きかかせください。
バス会社のキャラだから
Q.10 あゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんで誰推しですか?
いない
Q.11 その理由をお聞かせください。
アニメキャラじゃない子達だから
Q.12 もしあゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんが家に遊びに来たらどうしますか?
来るわけがないじゃん!
Q.13 その理由をお聞かせください。
あゆか達は二次元の子でしょ?
そんな架空の女の子達が遊びに来るわけがないでしょ!そんなの幼稚園児だって分かるわよ
Q.14 あゆかちゃん達に一言お願いします。
ない
Q.15 あゆかちゃん達の悪口はありますか?
あゆか達にはないけど、咲奈さんにはあるよ?
あゆかのグッズは300円でしょ?100個集めたら三万円するじゃないですか。
それに、貴女が死んだ時の事も考えたほうがいいよ?
咲奈さん、貴女はまだ若いけど病気になったりして死ぬ場合があるんですよ?
もし貴女が死んだらどうするのよ?
お父さんやお母さん、それに兄弟(姉妹)達がそのあゆかのグッズの処分をする羽目になったりするんですよ?
もし、あなたがお母さんがX JAPANのYOSIKIが好きだったとして、お母さんが病気でこの世を去ったとする。
で、貴女達はお母さんが残したYOSIKIのグッズやCDを処分したりする羽目になる。
もしそうなったら貴女はこう思うでしょう「何で生きているうちに処分してくれなかったのよ!」ってなる筈です。
だからそうならない為にも少しはあゆかちゃんのグッズを処分しましょうよ?
自分の気に入っているあゆかちゃんの画像はどれですか?それを選んでそれ以外は捨てる事ですよ。
で、公式のグッズは持っておいて自作した歩佳ちゃんのグッズと共に大切に飾って、捨てようと決意したと同時に捨てる事ですよ。

質問 : 岐阜バスのあゆかちゃん達は好きですか?
With 100Qどっとねっと
[Back]