暗殺教室好きに質問!!

Q.1 まずお名前を!!
たまです!
Q.2 ありがとうございます!では本題に!
はい
Q.3 暗殺教室をどうやって知りましたか?
友達が漫画好きだったから前から知ってはいたけど自分が嵌ったのはアニメから
Q.4 本誌派?コミック派?
コミック派だけどたまに本誌も買います
Q.5 コミック全部集めてますか?
友達から借りて読んだ1~4巻以外なら全部。そのうち1~4巻も買うと思う
Q.6 暗殺教室のどこが好きですか?
3-Eの雰囲気が好き。何よりキャラクターが魅力的。
Q.7 好きなキャラクターは?何人でも!
渚くん、業くん、学秀くんとか
Q.8 その中でも一番は?
う〜ん…。みんな好きだけど、強いて言うなら業くんかな
Q.9 理由などあったらどうぞ!
いたずらっ子なところが可愛いなと思います。
Q.10 好きな場面や話は?いくらでもどうぞ!
夏休みの話とか文化祭の話とか
Q.11 その中でも一番は?
夏休みの話かな。
Q.12 理由などあったらどうぞ!
みんなが団結して戦う姿がかっこよかった。あと渚くんの女装が可愛かった(おい)
Q.13 このキャラクターのこの言葉にグッときた!などあったら!
渚くんの「殺そうとしたことなんて、無いくせに」とか。彼がたまに見せる殺気にはこちらまでどきりとさせられる…
Q.14 一番気に入っているセリフは?良ければ理由を!
セリフなのかわからないけど、業くんが「おじさんぬ」って言ってたのが何気に気に入ってるww
Q.15 この二人の組み合わせが好き!などあれば!マイナーでもおKです!
CP…でもいいのかな?
カル渚カル、学カル辺り。
Q.16 理由などあったらどうぞ!
渚くんと業くんが可愛いから。
Q.17 暗殺教室でこんな話をやってほしい!などあれば!
五英傑のみなさんが3-Eに遊びに来る話とかやらないかな…
Q.18 暗殺教室でマンガや小説などを自分で書いたことがありますか?
小説なら書いてます。腐ってる代物ですがwww
Q.19 いつまで続くと思いますか?
そろそろ終わる頃なのではないでしょうか…
Q.20 もっと続いてほしいですか?
嵌ったのが最近なだけあって終わって欲しくないですね
Q.21 ありがとうございます!質問はこれで終わりです!感想などあったらどうぞ!
改めて暗殺教室の面白さを実感しました!
Q.22 最後までお付き合いありがとうございました!
はい!ありがとうございました!

質問 : 暗殺教室好きに質問!!
With 100Qどっとねっと
[Back]