オリキャラについて深く深く考えてみよー! (質問攻め)

Q.1 こんにちは(^^) ここからは異常な質問を 貴方のオリキャラに答えてもらいます!
はーい!……って異常?!
Q.2 いいですかー? では行きます!
うぃす
Q.3 オリキャラ、貴方の名前は?
伊藤尋真(いとうひろまさ)
Q.4 性別、生年月日、容姿、身長、体重。 ここで全部吐いてみようか( ´ ▽ ` )ノ
ぜっ全部!え、まじで。えーと、男子で、1999年4月24日生まれ。次は?容姿。容姿かあ。目が細くてメガネで友達からは妖怪とか呼ばれるんだよ!ありえねえ!さいて―!あと髪の毛短い。そんでちょっとクセッ毛かな。身長は159cm。あと1cm欲しいなあ。体重は46s。太りすぎ?
Q.5 ここから 本題いっちゃいます! 準備はいい?
あ、はい。
Q.6 好きな食べ物、嫌いな食べ物。 あとは好き、嫌いな飲み物は何かな?
えーっと。餅が好きで、春巻きが無理。特に好きな飲み物はないけど……あ、コーラは無理。あれはない。
Q.7 足のサイズは何センチ?
25cm。
Q.8 職業は?(学生、魔法使い、実は魔王やってます
高校1年生。東京の結構頭いいとこだよ。俺実は勉強できるから。
Q.9 好きな人はいる?
あーうん。まあ。なんでそんなこと聞くんだよ。ばーか。
Q.10 好きなタイプとかは? 容姿でも性格でも(なるべく具体的に!)
メガネ。あと自分よりは身長低いけど低すぎない子。それから、大体何でもできるけど、一つくらいは俺の方が勝ってるところがあるといい。後、これ重要。ゲーム上手い子。
Q.11 結婚願望は?
出来たらしたいけど。まあなるようになれって感じかなあ。
Q.12 (ある方のみ)資金はどれくらいまで出せる? 迷わないところまで
5000円。うそ。いや嘘だって。ごめんて。まあ、その時による。
Q.13 帰宅途中、子猫が後ろをついて来たら?
絶対連れて帰る。猫可愛い。
Q.14 今 さっき会った人について熱く語ってみてください
さっき……あ、貴冬(たかふゆ)でいいや。さっきっていうか、今も隣にいるんだけど。貴冬は、めっちゃゲーム上手いんだって!まじスゲーから。やばいから。いやほんと。この前なんかの大会で優勝したって言ってたなー。中学生だった時、ゲームで徹夜したことあるらしいよ。久しぶりに会って楽しかった!でも、もう明日には貴冬横浜に帰っちゃうから、もうはなせなくなるなあ。
Q.15 ......えー、次の質問は…
えー。まだあんのー?
Q.16 ででん! 一番多い服装は?
はい!学校の制服!
Q.17 貴方はどこで活動してるの?(漫画、小説など
小説!でも活躍してるかはちょっとわかんない…。でも、きっと活躍してるよ!たぶん!
Q.18 (物語がある方のみ)ジャンルは?
日常?でも、ちょっとサスペンス気味かも。
Q.19 貴方の立ち位置は?
六人の主人公のうちの一人。という設定だけど……。実際俺主人公っていうにはちょっと出番少ないかも……。お松とかのがよっぽど主人公してる気が、する……。
Q.20 CVをつけるとしたら 誰ですか?
え、おこがましくないですか?大丈夫ですか?
じゃ、じゃあ、豊永さん……。やっぱ駄目だ!駄目だよこれ!あんなすばらしい声、俺なんかにあてたら格差有りすぎて声が浮いちゃう!
Q.21 この時点で私のことどう思っちゃったりする?
え、別に何とも、思ってない、けど……。
Q.22 1億あったら まず何をする?
貴冬たち連れて北海道に帰って、あの村で一生遊びまくる!
Q.23 3つの願いを叶えてくれるんだって! (願い事を増やすはナシで
おーまじで!やった!じゃあ、小学生のころに戻りたい!で、お松を神社の仕事から解放して、貴冬と孝秋(たかあき)の仲が一生良いまま続くようにしてほしい。
Q.24 絶叫系平気な人?
もち!大好き!
Q.25 んじゃんじゃ、お化け屋敷はー?
もっと好き!隆人(りゅうと)を怖がらせたい!
Q.26 ホラーは?
超好き!
Q.27 ほほう、そういう人なんだね!
うん!
Q.28 着ぐるみをきるとしたら なにがいい?
ウサギ、かなあ。
Q.29 猫耳と猫の尻尾。 どっちなら付けられる?
耳。しっぽは、うん。邪魔そう。
Q.30 今 努力してることは?
特に………ない。
Q.31 どうしても好きになった子が出来たら、貴方ならどうする?
どうもしない。あえて言うならその子を見守る。陰から。
Q.32 楽器は出来る? 出来るのなら 何?
ピアノを、少しだけ。
Q.33 好きな曲のジャンルは?
ミュージカル。
Q.34 「実は…」に続く文を言ってください( ´ ▽ ` )ノ
実は……剣道がめっちゃできる。と思う。
Q.35 ニキビができたときの対処法は?
ほっとく。
Q.36 無人島に5つだけ持ってけるとしたら 何を持っていく?
水(大量に)。パン(大量に)。スマホ。ポケットWF。風邪薬。
Q.37 鉛筆とシャーペン、どっちが好き?
鉛筆。
Q.38 理由は? できるだけ 熱く語ろうか(^^)
絶対壊れないじゃん。後削ってまた使えるし。何より安い。
Q.39 貴方の住む国の欠点は?
国って日本だから。住んでるアパートにしとくわ。俺の部屋になぜか外からしか開閉できない鍵がついてるとこ。
Q.40 貴方なりの欠点をなくす方法は?
無い。欠点、どうすればいいのか分かんない。
Q.41 アナログ、デジタル。 どっち派?
アナログ。
Q.42 就寝時間は何時から何時の何時間?
24時から4時。
Q.43 どうしてもやめられない癖ってある?
汚いんだけど……爪を噛むこと。
Q.44 ここから 恋愛系の質問いきますねー(^^)
え、あ、はい。……ってちょい待って待って待って。無理無理無理。おい。え、いくの?まじ?えー。
Q.45 貴方のいう恋とは?
一方的なもの。
Q.46 んじゃ愛は?
相互的?
Q.47 受け攻めどっち派?
隆人に前「お前は受けだ」って言われたけど、断固拒否!
Q.48 アレって経験済み? いやいや、やましいことじゃないすよ? …っ
絶対やましい事じゃん。ねえよ。……してみたいけど。
Q.49 キスしたことある?
ない。うん、ない。
Q.50 初キスはどんなシチュエーション?
だからしたことないって!ばーか!
Q.51 それは何歳の頃?
もー知らん。もーやだ。
Q.52 へぇ〜? いいじゃないすか、いいタイミングっすよ(^^)
いや、うん。もういいや。
Q.53 んじゃ ここまで! お次は学生の方のみの質問!
まだ、あるのかっ
Q.54 得意な教科は?
数学。
Q.55 嫌いな教科は?
特に、ない。
Q.56 部活入ってました? 入っているのなら何部ですか?
剣道部。でも、中学のころはまず同学年が全員で6人だったから、剣道部、入ってたけど部員俺とお松と二つ下の後輩が一人いるだけだったなあ。
高校になってからは入ってない。
Q.57 成績いい方?
いい方。
Q.58 テストの点数の平均は?
85点
Q.59 効率のいい貴方流 暗記法は?
寝る前に歩きながら音読。
Q.60 62個かぁ…そろそろ疲れた? 大丈夫?
だいじょばない。無―理ー。
Q.61 学生はここまで! お疲れさん(^^)
学生についてってこと?じゃあまだやんなきゃダメなの?
Q.62 貴方の家族構成は?
父。母。
Q.63 ペットなんかいたりします?
居ないよ。
Q.64 昨日みた夢は?
学校の屋上から飛び降りる夢。
Q.65 お次は将来の夢!
ない、なあ。
Q.66 かなり答えてきましたね! もう少しで終わるから頑張れ( ´ ▽ ` )ノ
うん。
Q.67 ははは。 じゃあ 次の質問!
何で笑うのー。
Q.68 ショタって知ってる?
知ってるよ!お松と隆人が騒いでたから!
Q.69 へぇ〜。 ショタ好き?
どうも思わないな。あ、ちょっと嫉妬するかも。
Q.70 ロリッコは?
ノーコメントで。これ答えたら犯罪になるやつじゃん。
Q.71 マザコン、ファザコン、シスコン、ブラコン。 貴方はどれ?
フレコン。兄弟いないし。母、父。ありえない。大っ嫌いだあんな奴ら。友達が一番大事。
Q.72 一つだけ手に入るっていったらどうする?
学力。早く楽になりたいな。
Q.73 死ぬまでにしたいことは?
母を見返す。みんなで遊ぶ。
Q.74 子供にはどんな名前をつける?
分かりやすいやつ。
Q.75 生きるのなら何歳まで?
出来るだけ早く死にたい。
Q.76 親友って呼べる子 いる?
居るって信じてる。あいつらなら。
Q.77 趣味は?
趣味、してる時間ない。
Q.78 家事、何ができる?
全般。
Q.79 器用? それとも不器用?
器用な方だと思う。
Q.80 生まれ変わるなら?
猫になりたい。
Q.81 今までで一番怖かったことは?
一日中部屋の鍵占められて閉じ込められたこと。
Q.82 貴方の武勇伝は?
強盗を鉄パイプで殴った。
Q.83 一個 自分について自慢してみて!
お母さんに向ける表情の完璧さと言ったら、誰にも負けない自信があるよ。
Q.84 貴方が生まれたエピソードは?
分かんない。
Q.85 中途半端だけども、ここらへんで終わろうか。
やっとか。やっとか!
Q.86 質問攻め、どうでした?
なんか疲れたな。
Q.87 自分のことしれました?
嫌なことまで思いだした。うんまあ、割と知れたとは思うけどね!
Q.88 そうですか! いやいや 答えてくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いえいえ。
Q.89 実は私もオリキャラいるんですよ!
へえ!あってみたい!
Q.90 そうそう! 仲良くしてくれたら嬉しいな〜って!
それは……人による、なあ。笑
Q.91 …長くなりましたね。 では 最後に一言 お願いします!
え、えっと!和日那(わかな)さりげなく出してあげられなくてごめんね!うん!
Q.92 お疲れ様でした! 次作の質問も答えてくれますか? 次はコンビで作るつもりなんです
気が向いたらね。コンビ、ねえ。みんな答えてくれるんじゃね?
Q.93 よし!んじゃ今度こそ、お疲れ様でした!じゃあねo(^▽^)o
うん!ばいばい!

質問 : オリキャラについて深く深く考えてみよー! (質問攻め)
With 100Qどっとねっと
[Back]