二次元に恋人がいる方へ

Q.1 名前(HN)をお答えください。
しのです
Q.2 では、質問いきますよー、あ、もちろん二次元嫌いな方はバックプリーズ。
うぃ
Q.3 なんてキャラに恋していますか?
切原赤也くんです。
Q.4 その方はどの作品に登場されていますか?
かの有名なテニヌですね。
Q.5 どういう出会いですか?
一番最初はパッケージで見た時かな
Q.6 第一印象はどう思いましたか?
ぶさかわいい
Q.7 現在の印象はどうですか?
くそかわいい
Q.8 いつから好きですか?
わりと最初
Q.9 出会ってから何ヶ月経過しましたか?
さあ?体感的にはずーっとだけど?
Q.10 記念日とか覚えてたりする?
ペアプリの年表は暗記しました
Q.11 キャラの誕生日把握は当然だよね?
そうですね。赤也はかわいいので月命日みたいに月誕生日があってもいいと思いますが。
Q.12 そのキャラの名前表記が間違えられてたらムカツク?
間違え方によります。切腹とかだと私の中の真田副部長が切り捨て御免に行きます。
Q.13 その方の好きなところはドコですか?
全てです。髪も目も口も鼻も肌も手も指も爪も角質も関節も内臓も粘膜もかわいいので。
優しい気持ちも持ってはいるけど攻撃的で生意気で野性的なところも最高にかわいいです。やりたくないことにだらけがちなのに本気でやると決めたことには脅威の伸びを見せ、大事なところでは決して折れない強さも持っています。
良くも悪くも熱い男だと思います。しかしその素質的な熱さや勢いが裏目にでてしまい、自分をコントロールできずに暴力性を抑えられない精神的な幼さも見られます。本人は精一杯頑張ってはいますし、平常時はお調子者キャラぐらいの親しみやすさもあり、いい子なんです。いい子なんですが・・・みたいな手を焼く感じが好きです。アンバランスさがたまりませんね。
Q.14 てか中身に惚れましたか?それともまさか…顔?
全てを愛しています。欠けたように見える部分こそ魅力的。そう!不完全こそ美!
Q.15 そのキャラにされたい事は?
飼わせて。
Q.16 結婚したいですか?
むしろ育てたい
Q.17 友達も好きなこと知ってる?
いいえ。友達にはオタクばれてないつもりです
Q.19 じゃ、親は知っているの?
いいえ。アニメ自体は居間で見ることもありますが、誰が嫁かまでは知らないのでは。
Q.20 ポスターとか貼ってる?
立海スペースはあります
Q.21 キスしたりしちゃう?
それはなりませぬ。物質を対象にするとその物質が無事ではいられなくなります。
Q.22 次から妄想です★好きなキャラに置き換えてね。
あっはい☆
Q.23 手料理を食べたいそうです、何作る?
何でもつくるよ。個人的にはすごく辛いのとか食べさせたいけど。飲み物はホットでいいよね?
Q.24 手を握られた!
なにそれかわいい。ありとあらゆる欲望を抑えて手を撫でます。愛しい。
Q.25 それから指をからませてきたよ
なにそれ震える。かわいすぎ。無理。もう人道を外れたことしかできない。
Q.26 キスしてほしそう…する?
逆に聞くけどしていいのか?いろんな意味で無事ではすまないけどいいのか?覚悟はあるのか?俺を選ぶなんて変態なのか?かわいい
Q.27 今度は彼からしてきたよ〜!
よしわかった。喰らうぞ。
Q.28 ラブラブですね、羨しいっ!
文字通り必死です
Q.29 次はそのキャラについて語ってくださいね。
いくらでも。しかし俺の拙い日本語で赤也たんの素晴らしさが伝わるとはどうにも思えないのだが、まあこの場だ、存分にぶつけようではないか。
Q.30 可愛いところは?
全て。かわいくないところがない。赤也がかわいいそのもの。かわいいが赤也そのもの
Q.31 かっこいいところは?
かっこいいっぽいことをしたがるところもかわいいよね。かっこよくないわけではないんだよ。かっこよさすら愛しい。かっこいい部分がある事実が既にかわいいんだよ。でも未成熟なりの一生懸命さは人間としてかっこいいと思う・・・けどやっぱりかわいいわ
Q.32 キュンとする仕草は?
挙動全てが愛しい。心臓が足りない。その中でも頭おかしそうな行動なんかは最高に魅力的だと思います
Q.33 ちょっとイヤなところは?
ない。赤也が赤也である限り何がどうでも愛しいというもの。
Q.34 好きすぎて苦しくなったことは?
苦しくない時がない。俺の赤也と誰かの赤也は別だから、二次創作に馴染めることは少ないし、アマチュアのコスプレや同人誌には近づかない(全てを否定するつもりはないが、万が一外れを引いたりするとやりきれないため)。公式を見るにも万全の準備が必要。だがそれを凌ぐ幸せがあるのも事実。
Q.35 忘れようと思ったことは?
一時的になくはないが、ふとした時に存在するからそれは無理。もう切っても切れないぐらいだから切ろうとも思わない。
Q.36 忘れようとした理由は?
現実とのあまりの不釣り合い。今は現実の方を忘れる方向にしている。
Q.37 じゃ、例えば嫌いな人と付き合ったとして「幸せになってね、」って言える?
赤也はやらん!というかそもそも、人を嫌いになるにはその人に相応の問題があるはず。その問題が赤也を苦しめる可能性があるものだとしたら、そう易々とは送り出せない。赤也の人生に何をもたらすのかよく見極めて、双方に良い作用があるとすればそこでまた考える。
Q.38 そのキャラの嫌な一面を見たらどうする?
丸ごと愛すから嫌と感じない。
Q.39 愛が冷めてしまう?
俺の愛はマグマだーーー!!!\ドッカーン/
Q.40 だよねー…、三次元の恋愛は必要?
(えっ?だよねー?)必ず要るものだとは思いませんよ
Q.41 答えてくれてありがとうございました!
色々と失礼致しました。楽しかったです!

質問 : 二次元に恋人がいる方へ
With 100Qどっとねっと
[Back]