二次元に恋人がいる方へ

Q.1 名前(HN)をお答えください。
なん
Q.2 では、質問いきますよー、あ、もちろん二次元嫌いな方はバックプリーズ。
ほーい(^ω^)
Q.3 なんてキャラに恋していますか?
羽川翼
Q.4 その方はどの作品に登場されていますか?
物語シリーズ
Q.5 どういう出会いですか?
先輩に紹介された作品の中で出会いました(///_///)
Q.6 第一印象はどう思いましたか?
しっかりした子だなあ
Q.7 現在の印象はどうですか?
もう大っすき(///_///)←もはや感想
Q.8 いつから好きですか?
高2の秋ごろ?
Q.9 出会ってから何ヶ月経過しましたか?
2年
Q.10 記念日とか覚えてたりする?
ムムム(´⌒`)覚えてないですねえ
Q.11 キャラの誕生日把握は当然だよね?
残念。ばさねぇは公式で誕生日がありません(´;Д;`)
Q.12 そのキャラの名前表記が間違えられてたらムカツク?
まあ、まずもって表記の間違いは出ないとは思いますがそうですね、その間違った名前表記のままばさねぇを語るやつがいたらムカつくと思います(#´∀`)
Q.13 その方の好きなところはドコですか?
まず顔が可愛い。偽物語で心機一転、メガネを外して髪をショートにするのですが一段とこれがまた可愛くなりまして(///_///)いや、化の時のばさねぇも十分かわゆいのですがwwwwあとは胸もとても柔らかそうですし、本当に優しい女の子だし、しっかりしているところとか、器用貧乏って感じのちょっと損な役をになっちゃってるところとか、別に本人がどう思ってるかはわかりませんが、旗から見て少し不器用だなあってなるその姿が本当に愛らしくて大好きです。強くて誠実に生きようとする彼女に憧れます!!!
Q.14 てか中身に惚れましたか?それともまさか…顔?
どっちも♡♡♡
Q.15 そのキャラにされたい事は?
勉強を教えてもらいたい
Q.16 結婚したいですか?
したいです。
Q.17 友達も好きなこと知ってる?
知ってます♡
Q.18 その友達は、その方は好き?
別段wwww
Q.19 じゃ、親は知っているの?
知ってます♡♡♡
Q.20 ポスターとか貼ってる?
貼ってました。今は家を引っ越して貼れる場所がなく断念しています。
Q.21 キスしたりしちゃう?
貼ってたときはそれなりに♡ただ、シミっぽい(脂かなwwww)ものついたので辞めました
Q.22 次から妄想です★好きなキャラに置き換えてね。
はーい(^-^)/
Q.23 手料理を食べたいそうです、何作る?
卵焼き
Q.24 手を握られた!
抱きしめる
Q.25 それから指をからませてきたよ
ちゅーですね
Q.26 キスしてほしそう…する?
もう深くしちゃうかも♡
Q.27 今度は彼からしてきたよ〜!
!?彼女ですよっ!?(´⊙ω⊙`)
Q.28 ラブラブですね、羨しいっ!
えへへ(///_///)それほどでもあります♡
Q.29 次はそのキャラについて語ってくださいね。
はーい(^-^)/
Q.30 可愛いところは?
自分の思いなのに気づくのに時間がかかった不器用なところ。
Q.31 かっこいいところは?
ひどく辛いことも受け入れる覚悟と勇気を持っているところ
Q.32 キュンとする仕草は?
髪をかきあげる仕草
そしてシャフ度
Q.33 ちょっとイヤなところは?
ありません。ただ、体育館倉庫の中であららぎくんに胸を許しそうになったことにはちょっと(^ω^#)まあ。どっちかってたったらその後のあららぎくんにブチギレですがねぇ!!!人類の為を思ったとはいえ、ばさねぇ、私の前にあららぎくんに触らせたりしないでぇ(´;Д;`)
Q.34 好きすぎて苦しくなったことは?
あります。彼女が本っとに辛かった時に傍にいて支えてあげれなかったことです。でもかわりにあららぎくんが助けてくれました。私では成し得なかったことです。悔しい!!!
Q.35 忘れようと思ったことは?
ありません。ずっと覚えています♡♡♡
Q.36 忘れようとした理由は?
ないです!
Q.37 じゃ、例えば嫌いな人と付き合ったとして「幸せになってね、」って言える?
( ̄-  ̄ ) ンー嫌いな人....と....うーん。そうですねぇ。ばさねぇはきっと私の嫌いな人とはつき合わないんじゃあない....か....なあ自信の喪失
まあでもそれでもばさねぇが幸せだというのであれば、喜んで祝福したいと思います
Q.38 そのキャラの嫌な一面を見たらどうする?
えー。でも多分愛が勝つwwww
Q.39 愛が冷めてしまう?
いいえ。愛が勝つ!!!(`・ω・´)
Q.40 だよねー…、三次元の恋愛は必要?
今のところ需要はありません。
Q.41 答えてくれてありがとうございました!
いいえーありがとうございました!

質問 : 二次元に恋人がいる方へ
With 100Qどっとねっと
[Back]