美白について85の質問☆

Q.1 初めまして。ごきげんうるわしく☆ 85問あります……。当て嵌まるものだけで構わないので、是非お願い致します( _ _ )
はい
Q.2 まずはじめに、あなたのHNをお聞かせくださいませ。
咲季
Q.3 美しいご芳名ですね。
いえいえ
Q.4 由来は何処から来るものですか?
春に生まれたから
Q.5 素敵ですね。
それほどでも
Q.6 それでは、質問に入らせていただきたいと思います。よろしいですか?
はい
Q.7 よろしくお願いします。では、あなたは美白さんですか?
美白かどうかは知りませんが色白だねって言われます
Q.9 まずはお部屋のカーテンは遮光ですか? そして色は?
いや ブラインドでっすw リビングは遮光です
Q.10 お家の外壁の色は?
レンガ色かな ほぼ白
Q.11 いきなりですが、お部屋にお気に入りのものは何かありますか?
小学校のクラスの写真
Q.12 掛けている音楽はどういったものですか?
クラシック ボカロ ですかね
Q.13 CD? MD? ipod? パソコンから? レコード? カセット? あたしはたまにカセット使っています(^^)口ずさんだりもしますけどね。
CDです
Q.14 お食事で美白を意識した食材は何か食べていますか?
具体的なものはないけど野菜をたくさん食べてます
Q.15 お飲み物では何を飲んでいますか?
お水です
Q.16 窓自体はUVカットを施していますか? どういった対策を?
知りませんね 
Q.17 次に、朝起きてから顔を洗う時、洗顔料はどういったお名前ですか?
NOV
Q.18 タオルで顔を拭いたあと、化粧水はどんなお名前のものを使用していますか?
NOV
Q.20 乳液はなんでしょうか。
NOV
Q.22 もしもそれ以外に、何かお気に入りの特別に使用しているものがあったらどうぞ、おきかせ下さい。
コロコロ
Q.32 髪形にうつらせて頂きますね。髪の色は何色ですか?
Q.33 そのお色は、肌に合わせていますか? 服装や瞳ですか? 自己の好きなお色ですか?
地毛です
Q.34 髪型はどういった風ですか?
セミロング ポニーテールか今はおろしてます
Q.35 素敵ですね。
いえいえ
Q.36 腕や首筋、手などもUVクリームは塗りますか? どういった銘柄でしょうか。
塗りますよ!
Q.37 服装は淡い色や、薄い色味や白が多いですか?
そうですね
Q.38 その衣服は、陽射しを考えて袖は長いですか? 素材はUVカット素材ですか?
あまり気にしていませんが半袖は6月半ばごろからです
Q.39 衣服にクリームがつかないようにどう注意していますか?
むらなく伸ばしています
Q.40 お帽子はかぶられますか? どういった形で、何色の帽子ですか?
白かベージュのキャップです
Q.41 ここで息抜きをしますね。あなたはアイスはソフトクリーム派ですか? カップ派? ラクトアイス派? あたしはカップアイスが好きです(^^)
アイスです
Q.42 ビスケット派? クッキー派? クラッカー派? アイスクリームにつけると美味しいですよね。
ビスケット
Q.44 お出かけ先、移動手段は公共物ですか? 自動車ですか? 自転車ですか? 徒歩ですか?
基本徒歩です
Q.46 お出かけ先で、鏡が目の前にあります。メイクボックスを開け、その中身をお教えください。UVカットに関連する物は何がありますか?
日焼け止め詰め込んでます
Q.49 好きな飲み物は?
お水
Q.50 お好きな食べ物やスイーツは?
甘いもの嫌いなんで
Q.51 多いのはカフェ派? レストラン派? 小料理屋? または?
カフェです
Q.52 スイーツといいますか? ドルチェと言う? デザートとか。 甘味とかも言いますよね。
デザートですね
Q.53 一日に何度UVクリームやメイク直しをしますか?
2~3でしょうか
Q.64 お住まいの地域は陽射しの強い地域ですか? 方角だとか、海の近く、山のほう、など。こちらは海の近くで、陽射しが強いです。
山の方です
Q.65 さしつかえなければ生年月日をお聞かせください。
3月です
Q.66 女性はどの年齢でも美しい年齢ですよね。
私はまだまだ若いですw
Q.67 血液型や星座は何でしょうか。あたしは多少の天体好きです。ボーっとよく月や星を見上げています。
B型なのでマイペースです
Q.74 ベッドに入るお時間の時、スペシャルケアをなさいますか?
コロコロ
Q.76 お部屋はベッドの横にスチーマーはありますか?
ない
Q.77 眠る前に何か音楽は聴いていますか?
いえ
Q.78 いよいよもう少しにしたいと思います。最近、幸せな夢は見ましたか?
得に
Q.79 どんな夢を見ましたか? よく夢は見ますか? あたしは鮮明で色つきの夢をよく見ます。
覚えていません
Q.81 それでは、たくさんお答えいただいて本当にありがとうございました☆
いえいえ
Q.82 長いことお付き合いいただいてとても嬉しかったです。
長かったです
Q.83 最後に一言、美白へ対する心を、どうぞどこちらにお寄せください。
美白は将来大切ですよ
Q.84 ありがとうございます。それでは☆
ごきげんよう

質問 : 美白について85の質問☆
With 100Qどっとねっと
[Back]