美白について85の質問☆

Q.1 初めまして。ごきげんうるわしく☆ 85問あります……。当て嵌まるものだけで構わないので、是非お願い致します( _ _ )
よろしくお願いいたしますわ
Q.2 まずはじめに、あなたのHNをお聞かせくださいませ。
らーぬです
ラー油と同じ発音です
Q.3 美しいご芳名ですね。
えへへぇ
Q.4 由来は何処から来るものですか?
気に入ってるけど適当に付けました(小声)
Q.5 素敵ですね。
ほ、褒め殺しですかぁ...!?
Q.6 それでは、質問に入らせていただきたいと思います。よろしいですか?
承知しました
Q.7 よろしくお願いします。では、あなたは美白さんですか?
美白は割と言われます。
同時に貧血を疑われたり、血色が悪いとも言われますが^q^
Q.8 ありがとうごっざいます。毎日美白対策はなさっていますか? 次からお答えください。
わかっりました
Q.9 まずはお部屋のカーテンは遮光ですか? そして色は?
多分そうです!色は茶色ですね
Q.10 お家の外壁の色は?
Q.11 いきなりですが、お部屋にお気に入りのものは何かありますか?
大量のゲーム機だったり()
Q.12 掛けている音楽はどういったものですか?
いわゆるボカロ曲と言う物を気に入ってよく聞いています
Q.13 CD? MD? ipod? パソコンから? レコード? カセット? あたしはたまにカセット使っています(^^)口ずさんだりもしますけどね。
スマホなどからイヤホンで聞いてる事が多いです!
口ずさんじゃうのもわかる...
Q.14 お食事で美白を意識した食材は何か食べていますか?
いえまったく、健康に悪そうな物ばかり食べています
Q.15 お飲み物では何を飲んでいますか?
午後の紅茶ミルクティーとか
Q.16 窓自体はUVカットを施していますか? どういった対策を?
多分窓は普通のやつです

Q.17 次に、朝起きてから顔を洗う時、洗顔料はどういったお名前ですか?
洗顔料はあまり使った事が無いです
Q.18 タオルで顔を拭いたあと、化粧水はどんなお名前のものを使用していますか?
化粧水は使ってないけどワセリンで保湿はしたり...?
Q.23 メイクに入るわけですが、お顔用のUVカットクリームでお薦めのものは?
外出時はニベアサンUVクリームと言う物を使用しています
Q.24 その時の注意点はありますか?
適当です()
Q.25 メイクをしないお方はしばらくの間回答はなしですが、どうぞおつきあいくださいね……。
分かりました(´◠ω◠`)
Q.28 ファンデーションはなんですか?(リキッド/パウダー/スプレー/ほか)
ファンデーションは使ってないですね...
Q.31 美白なさっているわけですが、チークは使用しますか? 使用する方は何色で、そしてブラシですか? それともパフですか?
顔色が悪すぎて、たまに薄くチークを付けたりします!
本当に付けてるか付けてないかどうかわからないくらいですがね。
Q.32 髪形にうつらせて頂きますね。髪の色は何色ですか?
生まれつきの黒髪です、インナーカラーは赤紫に入れてますがそれ以外は何も変えていません。
Q.33 そのお色は、肌に合わせていますか? 服装や瞳ですか? 自己の好きなお色ですか?
インナーカラーは推しのイメージカラーだったり(どうでもいい)
Q.34 髪型はどういった風ですか?
長めのボブかな?
Q.35 素敵ですね。
嬉しいですね
Q.36 腕や首筋、手などもUVクリームは塗りますか? どういった銘柄でしょうか。
上記と同様の物を塗ってます
Q.37 服装は淡い色や、薄い色味や白が多いですか?
うーん黒ばかり着ている...
Q.38 その衣服は、陽射しを考えて袖は長いですか? 素材はUVカット素材ですか?
服装は完全に趣味で選んでいますね
Q.39 衣服にクリームがつかないようにどう注意していますか?
ついても気にならない人間(ガサツ)
Q.40 お帽子はかぶられますか? どういった形で、何色の帽子ですか?
無彩色で無地のサテンキャップをよくかぶります!
Q.41 ここで息抜きをしますね。あなたはアイスはソフトクリーム派ですか? カップ派? ラクトアイス派? あたしはカップアイスが好きです(^^)
カップ派です!同志ですね(^^)
Q.42 ビスケット派? クッキー派? クラッカー派? アイスクリームにつけると美味しいですよね。
クラッカーかなぁ
Q.43 質問に戻らせていただきますね。よろしいですか?
はい!
Q.44 お出かけ先、移動手段は公共物ですか? 自動車ですか? 自転車ですか? 徒歩ですか?
徒歩だったり、電車やバスなどの交通機関を利用しています。
Q.45 その時、UV傘はさしていますか? お車の方、窓はUVカットですか? バスや電車では陽射しは避けて座りますか?
陽射しは無意識に避けているかも...?
Q.46 お出かけ先で、鏡が目の前にあります。メイクボックスを開け、その中身をお教えください。UVカットに関連する物は何がありますか?
アイライナーと適当なリップと、
日焼け止めクリームが入ってました乁( •ω•乁)
Q.47 一通りのメイクのお直し方法はどうなさっていますか?
お直しはあまりしないです
Q.48 パウダールームからでて、お食事の質問といきますね。
ほーい
Q.49 好きな飲み物は?
午後ティー(威圧)
Q.50 お好きな食べ物やスイーツは?
甘味は何でも好きです♡
Q.51 多いのはカフェ派? レストラン派? 小料理屋? または?
カフェが多いかも?
Q.52 スイーツといいますか? ドルチェと言う? デザートとか。 甘味とかも言いますよね。
甘味...って響きが可愛くて好きだったり
Q.54 あなたはお出かけから自宅に帰って来ました。まだ明るい場合は、窓からの日射を気にしてメイクはまだ落としませんか? すぐ落す?
メイクはシャワーを浴びるまで落とさないままです()
面倒くさいので()
Q.59 お顔が素顔になりました。美白パックはなさいますか? どういったものをお使いでしょうか。
まず保湿です!
Q.63 ここで一息、他の質問をさせていただきますね。
はい!
Q.64 お住まいの地域は陽射しの強い地域ですか? 方角だとか、海の近く、山のほう、など。こちらは海の近くで、陽射しが強いです。
私の住んでる場所は高層ビルが多いので陽射しはあまり入ってこないかも
Q.65 さしつかえなければ生年月日をお聞かせください。
20XX年 12月3日生まれです!
Q.66 女性はどの年齢でも美しい年齢ですよね。
そうですね!(私をのぞいて)
Q.67 血液型や星座は何でしょうか。あたしは多少の天体好きです。ボーっとよく月や星を見上げています。
射手座のA型です〜
Q.68 好きな星座とかはありますか? 星の色とか……。
実は星座はあまり詳しくなくて...
Q.69 ここで、夜の時間に入らせていただきたいのですが、美白のために何か特別なケアやサプリメント、食品、ストレッチやツボ、マッサージはありますでしょうか?
何もせず速攻寝ます()
Q.72 基礎化粧品やスキンケア用品のお気に入りのメーカーはございますか? 何のブランドですか?
色々適当な物を試しているので特にこれと言った物はないかな?
Q.74 ベッドに入るお時間の時、スペシャルケアをなさいますか?
スペシャル...ケア...?!
なんだか強そうな感じ!(無知)
Q.76 お部屋はベッドの横にスチーマーはありますか?
無いですね、憧れてはいます!
Q.77 眠る前に何か音楽は聴いていますか?
無音じゃないと寝れなかったり...
Q.78 いよいよもう少しにしたいと思います。最近、幸せな夢は見ましたか?
最近疲れてて眠りが深いので夢は見てないですね
Q.79 どんな夢を見ましたか? よく夢は見ますか? あたしは鮮明で色つきの夢をよく見ます。
たまに見る夢は凄く現実的で...
どっちの世界が夢なのかたまに区別がつかなくなりますw
Q.80 恋をしている方や、お付き合いしている方、結婚なさってる方は、幸せな夢が見れると朝も嬉しいですよね(^^)
恋は...していたらきっと楽しいんでしょうね
Q.81 それでは、たくさんお答えいただいて本当にありがとうございました☆
いえいえ〜
Q.82 長いことお付き合いいただいてとても嬉しかったです。
こんなに多くの質問を考えられるのが凄いです!(*_*)
Q.83 最後に一言、美白へ対する心を、どうぞどこちらにお寄せください。
取り合えず貧血は治します!()
Q.84 ありがとうございます。それでは☆
こちらこそとても楽しませて頂きました〜
有難うございました☆

質問 : 美白について85の質問☆
With 100Qどっとねっと
[Back]