美白について85の質問☆

Q.1 初めまして。ごきげんうるわしく☆ 85問あります……。当て嵌まるものだけで構わないので、是非お願い致します( _ _ )
ごきげんよう!
Q.2 まずはじめに、あなたのHNをお聞かせくださいませ。
南 鈴美麗(みなみ すみれ)です!本名です!
Q.3 美しいご芳名ですね。
有り難う御座います!
Q.4 由来は何処から来るものですか?
鈴の音は美しいことから、鈴のように美しく麗しい子になるようにとつけられたそうです!
Q.5 素敵ですね。
そうですか?
Q.6 それでは、質問に入らせていただきたいと思います。よろしいですか?
はい!
Q.7 よろしくお願いします。では、あなたは美白さんですか?
いろんな人に透き通る美白とは言われます!
Q.8 ありがとうごっざいます。毎日美白対策はなさっていますか? 次からお答えください。
いえいえ!してますよ!
Q.9 まずはお部屋のカーテンは遮光ですか? そして色は?
はい!二枚重ねのUVです!下のカーテンが黒色で、上の本カーテンが臼ピンクです!
Q.10 お家の外壁の色は?
白色です!
Q.11 いきなりですが、お部屋にお気に入りのものは何かありますか?
あります!ぬいぐるみやモフモフの可愛いものです!
Q.12 掛けている音楽はどういったものですか?
クラシックやアニメ、アイドル、ボカロなどです!
Q.13 CD? MD? ipod? パソコンから? レコード? カセット? あたしはたまにカセット使っています(^^)口ずさんだりもしますけどね。
CD. ipod.pc.スマホです!
Q.14 お食事で美白を意識した食材は何か食べていますか?
夜は毎日トマトまるごとと果物!あと白菜など野菜はたくさんとります!
Q.15 お飲み物では何を飲んでいますか?
トマトジュースと野菜ジュース!
Q.16 窓自体はUVカットを施していますか? どういった対策を?
UVです!あと二枚窓です!
Q.17 次に、朝起きてから顔を洗う時、洗顔料はどういったお名前ですか?
たまにAHAでだいたい美白専用の洗顔料です!
Q.18 タオルで顔を拭いたあと、化粧水はどんなお名前のものを使用していますか?
白潤と豆乳インソフラボン?などです!季節によって違います!
Q.19 美容液はどんなお名前ですか?
いろいろです!
Q.20 乳液はなんでしょうか。
⏫と同じくです!
Q.21 その後にエマルジョンを使っている方は、一体どんな?
使ってません
Q.22 もしもそれ以外に、何かお気に入りの特別に使用しているものがあったらどうぞ、おきかせ下さい。
ミルクやアロエのパックなどです!
Q.23 メイクに入るわけですが、お顔用のUVカットクリームでお薦めのものは?
え〜なんだろう?私はよく分からないの使ってます!w
Q.24 その時の注意点はありますか?
二度塗りですかね?
Q.25 メイクをしないお方はしばらくの間回答はなしですが、どうぞおつきあいくださいね……。
はい!まぁしてますけどね!
Q.26 ベースファンデーションにもUVカットは入っていますか? 銘柄はなんといいますか?
入ってます!SUNsmileのなんとかとか言うやつです!
Q.27 その時の気を付けている点はございますか?
端までしっかり塗ることです!
Q.28 ファンデーションはなんですか?(リキッド/パウダー/スプレー/ほか)
パウダーとスプレーです!
Q.29 ルースパウダーファンデーションは使用していますか? どういった物ですか?
たまにですが!
Q.30 汗に強いタイプのものは使っていますか?
はい!
Q.31 美白なさっているわけですが、チークは使用しますか? 使用する方は何色で、そしてブラシですか? それともパフですか?
使ってます!UVのキュートホワイトピンクのチークです!ブラシです!
Q.32 髪形にうつらせて頂きますね。髪の色は何色ですか?
真っ黒です!
Q.33 そのお色は、肌に合わせていますか? 服装や瞳ですか? 自己の好きなお色ですか?
肌の色かな?
Q.34 髪型はどういった風ですか?
だんごや三つ編みなどさまざまです!
Q.35 素敵ですね。
有り難う御座います!
Q.36 腕や首筋、手などもUVクリームは塗りますか? どういった銘柄でしょうか。
塗ります!いろいろ使ってます!
Q.37 服装は淡い色や、薄い色味や白が多いですか?
パステルカラーが多いです!
Q.38 その衣服は、陽射しを考えて袖は長いですか? 素材はUVカット素材ですか?
はい!UVの長袖と長袖カーデです!
Q.39 衣服にクリームがつかないようにどう注意していますか?
普通つかないでしょw
Q.40 お帽子はかぶられますか? どういった形で、何色の帽子ですか?
かぶります!いろいろです!
Q.41 ここで息抜きをしますね。あなたはアイスはソフトクリーム派ですか? カップ派? ラクトアイス派? あたしはカップアイスが好きです(^^)
カップですね!
Q.42 ビスケット派? クッキー派? クラッカー派? アイスクリームにつけると美味しいですよね。
クッキーですかね!
Q.43 質問に戻らせていただきますね。よろしいですか?
はい!いいですよ!
Q.44 お出かけ先、移動手段は公共物ですか? 自動車ですか? 自転車ですか? 徒歩ですか?
車です!たまにバスや電車です!
Q.45 その時、UV傘はさしていますか? お車の方、窓はUVカットですか? バスや電車では陽射しは避けて座りますか?
あのUV傘?日傘ですよね?w欠かさずですよ!
Q.46 お出かけ先で、鏡が目の前にあります。メイクボックスを開け、その中身をお教えください。UVカットに関連する物は何がありますか?
だいたいUVです!
Q.47 一通りのメイクのお直し方法はどうなさっていますか?
崩れないのでw
Q.48 パウダールームからでて、お食事の質問といきますね。
はい!
Q.49 好きな飲み物は?
紅茶です!
Q.50 お好きな食べ物やスイーツは?
チーズINフォアグラハンバーグです!
Q.51 多いのはカフェ派? レストラン派? 小料理屋? または?
レストランが多いです!
Q.52 スイーツといいますか? ドルチェと言う? デザートとか。 甘味とかも言いますよね。
スイーツです!
Q.53 一日に何度UVクリームやメイク直しをしますか?
6回です!
Q.54 あなたはお出かけから自宅に帰って来ました。まだ明るい場合は、窓からの日射を気にしてメイクはまだ落としませんか? すぐ落す?
すぐに落とします!
Q.55 メイクや腕のクリームを落すクレンジングは、それぞれ何をお使いですか?
いろいろです!
Q.56 ポイントメイク用は何をお使いですか?
なんだろうね!w
Q.57 二度洗顔はなさいますか? その洗顔料のお名前は?
しますよ!
Q.58 UVクリームやメイクを落す時、スチーマーや蒸しタオルは使用しますか?
使いますよ!
Q.59 お顔が素顔になりました。美白パックはなさいますか? どういったものをお使いでしょうか。
しますよ!アロエを使います!
Q.60 化粧水や美容液、乳液やクリームのお名前をお聞かせください。
さっきも書きました
Q.61 特別に何か他にお使いですか?
いろいろ使ってます
Q.62 体用の美白クリームやローションは何かお使いですか?
はい
Q.63 ここで一息、他の質問をさせていただきますね。
お願いします!
Q.64 お住まいの地域は陽射しの強い地域ですか? 方角だとか、海の近く、山のほう、など。こちらは海の近くで、陽射しが強いです。
強いです!
Q.65 さしつかえなければ生年月日をお聞かせください。
2000.05.27
Q.66 女性はどの年齢でも美しい年齢ですよね。
そうか?
Q.67 血液型や星座は何でしょうか。あたしは多少の天体好きです。ボーっとよく月や星を見上げています。
O型!双子座‼
Q.68 好きな星座とかはありますか? 星の色とか……。
双子座‼
Q.69 ここで、夜の時間に入らせていただきたいのですが、美白のために何か特別なケアやサプリメント、食品、ストレッチやツボ、マッサージはありますでしょうか?
いろいろです!
Q.70 もしもツボマッサージをなさる時は、いつしますか? マッサージクリームは何かご使用になりますか?
毎日です!
Q.71 何かその時にカッサだったり道具をお使いになりますか?
コロコロを使います!
Q.72 基礎化粧品やスキンケア用品のお気に入りのメーカーはございますか? 何のブランドですか?
いろいろです!
Q.73 または、自分で製作しますか? どのように何を使って作っているのでしょうか。
さぁ?
Q.74 ベッドに入るお時間の時、スペシャルケアをなさいますか?
してるけど、内緒
Q.75 その時の方法は? 枕は寝相で気になりませんか?
寝相ないし!
Q.76 お部屋はベッドの横にスチーマーはありますか?
ある!
Q.77 眠る前に何か音楽は聴いていますか?
うん!くらいは聞く!
Q.78 いよいよもう少しにしたいと思います。最近、幸せな夢は見ましたか?
みた!現実の夢を!
Q.79 どんな夢を見ましたか? よく夢は見ますか? あたしは鮮明で色つきの夢をよく見ます。
内緒!
Q.80 恋をしている方や、お付き合いしている方、結婚なさってる方は、幸せな夢が見れると朝も嬉しいですよね(^^)
うん!
Q.81 それでは、たくさんお答えいただいて本当にありがとうございました☆
いえいえ!
Q.82 長いことお付き合いいただいてとても嬉しかったです。
あ!そう
Q.83 最後に一言、美白へ対する心を、どうぞどこちらにお寄せください。
とくにないかな?
Q.84 ありがとうございます。それでは☆
疲れました!

質問 : 美白について85の質問☆
With 100Qどっとねっと
[Back]