美白について85の質問☆

Q.1 初めまして。ごきげんうるわしく☆ 85問あります……。当て嵌まるものだけで構わないので、是非お願い致します( _ _ )
はいはーい!
Q.2 まずはじめに、あなたのHNをお聞かせくださいませ。
望愛だよっ!
Q.3 美しいご芳名ですね。
ありがとー
Q.4 由来は何処から来るものですか?
希望をもって誰にでも愛される人になってほしいから
Q.5 素敵ですね。
うんっ!ありがとう
Q.6 それでは、質問に入らせていただきたいと思います。よろしいですか?
オッケー!
Q.7 よろしくお願いします。では、あなたは美白さんですか?
みんなからは美肌だねって言われるけどうちは、あんまり思ってないかな
Q.8 ありがとうごっざいます。毎日美白対策はなさっていますか? 次からお答えください。
美白対策はなさっていますわ!
Q.9 まずはお部屋のカーテンは遮光ですか? そして色は?
遮光で色はライトピンクだよ
Q.10 お家の外壁の色は?
薄い茶色と白色だよ
Q.11 いきなりですが、お部屋にお気に入りのものは何かありますか?
パンダのアロマ加湿器だよ
Q.12 掛けている音楽はどういったものですか?
ゆっくりしたいときはクラシックを聴いてるよん! 
よく聞くのはjpopだな
Q.13 CD? MD? ipod? パソコンから? レコード? カセット? あたしはたまにカセット使っています(^^)口ずさんだりもしますけどね。
CDとiPodだよー
Q.14 お食事で美白を意識した食材は何か食べていますか?
特にないなー
Q.15 お飲み物では何を飲んでいますか?
豆乳と炭酸ジュースと果汁100%のジュース
Q.16 窓自体はUVカットを施していますか? どういった対策を?
3重窓にしてるよ
Q.17 次に、朝起きてから顔を洗う時、洗顔料はどういったお名前ですか?
NОVをつっかってるよ
Q.18 タオルで顔を拭いたあと、化粧水はどんなお名前のものを使用していますか?
豆乳イソフラボンだよー
Q.19 美容液はどんなお名前ですか?
豆乳イソフラボン
Q.20 乳液はなんでしょうか。
豆乳イソフラボン
Q.22 もしもそれ以外に、何かお気に入りの特別に使用しているものがあったらどうぞ、おきかせ下さい。
ポイントパックと炭酸パックをつかってるよ
Q.23 メイクに入るわけですが、お顔用のUVカットクリームでお薦めのものは?
アリーだよー
Q.24 その時の注意点はありますか?
まだらにならないように塗る
Q.25 メイクをしないお方はしばらくの間回答はなしですが、どうぞおつきあいくださいね……。
はーい!
Q.32 髪形にうつらせて頂きますね。髪の色は何色ですか?
茶色だよー!
Q.33 そのお色は、肌に合わせていますか? 服装や瞳ですか? 自己の好きなお色ですか?
合わせているよー!
Q.34 髪型はどういった風ですか?
肩につくぐらいの長さだよー
Q.35 素敵ですね。
ありがとう
Q.36 腕や首筋、手などもUVクリームは塗りますか? どういった銘柄でしょうか。
アリーとスキンアクアとアネッサ
Q.37 服装は淡い色や、薄い色味や白が多いですか?
多いよ
Q.38 その衣服は、陽射しを考えて袖は長いですか? 素材はUVカット素材ですか?
わかんない
Q.39 衣服にクリームがつかないようにどう注意していますか?
そでをまくる
Q.40 お帽子はかぶられますか? どういった形で、何色の帽子ですか?
私服用でたくさん色があるけど白が多いかな
Q.41 ここで息抜きをしますね。あなたはアイスはソフトクリーム派ですか? カップ派? ラクトアイス派? あたしはカップアイスが好きです(^^)
カップアイス派だよー
Q.42 ビスケット派? クッキー派? クラッカー派? アイスクリームにつけると美味しいですよね。
クッキーかなー?アイスにつけたらほんとにおいしいよねー
Q.43 質問に戻らせていただきますね。よろしいですか?
ええよー
Q.44 お出かけ先、移動手段は公共物ですか? 自動車ですか? 自転車ですか? 徒歩ですか?
車が多いよ
Q.45 その時、UV傘はさしていますか? お車の方、窓はUVカットですか? バスや電車では陽射しは避けて座りますか?
窓はUVカットだよ
Q.46 お出かけ先で、鏡が目の前にあります。メイクボックスを開け、その中身をお教えください。UVカットに関連する物は何がありますか?
10個くらいだな
Q.47 一通りのメイクのお直し方法はどうなさっていますか?
メイクしてないよー
Q.48 パウダールームからでて、お食事の質問といきますね。
いいよ!
Q.49 好きな飲み物は?
たくさんあるけど、特に好きなのはファンタグレープだなー
Q.50 お好きな食べ物やスイーツは?
アイスだよー
Q.51 多いのはカフェ派? レストラン派? 小料理屋? または?
レストラン派だよ
Q.52 スイーツといいますか? ドルチェと言う? デザートとか。 甘味とかも言いますよね。
スイーツ
Q.53 一日に何度UVクリームやメイク直しをしますか?
2回だよ
Q.54 あなたはお出かけから自宅に帰って来ました。まだ明るい場合は、窓からの日射を気にしてメイクはまだ落としませんか? すぐ落す?
すぐ落とす
Q.55 メイクや腕のクリームを落すクレンジングは、それぞれ何をお使いですか?
ビオレのパーフェクトオイル
Q.56 ポイントメイク用は何をお使いですか?
アクメディカルのチークだよ
Q.57 二度洗顔はなさいますか? その洗顔料のお名前は?
するよ!NОVだよ!
Q.58 UVクリームやメイクを落す時、スチーマーや蒸しタオルは使用しますか?
つかうよ
Q.59 お顔が素顔になりました。美白パックはなさいますか? どういったものをお使いでしょうか。
ウルルンだよー
Q.60 化粧水や美容液、乳液やクリームのお名前をお聞かせください。
豆乳イソフラボンだよー
Q.61 特別に何か他にお使いですか?
つかってないよ!
Q.62 体用の美白クリームやローションは何かお使いですか?
ニベアのボディクリーム
Q.63 ここで一息、他の質問をさせていただきますね。
いいよ
Q.64 お住まいの地域は陽射しの強い地域ですか? 方角だとか、海の近く、山のほう、など。こちらは海の近くで、陽射しが強いです。
わかんない
Q.65 さしつかえなければ生年月日をお聞かせください。
12月6日だよー
Q.66 女性はどの年齢でも美しい年齢ですよね。
そうかな?
Q.67 血液型や星座は何でしょうか。あたしは多少の天体好きです。ボーっとよく月や星を見上げています。
AB型でいて座だよ
Q.68 好きな星座とかはありますか? 星の色とか……。
おとめ座がすきだよー
Q.69 ここで、夜の時間に入らせていただきたいのですが、美白のために何か特別なケアやサプリメント、食品、ストレッチやツボ、マッサージはありますでしょうか?
マッサージ機で体をほぐして、そのあとに柔軟を10分ぐらいしてるよ
Q.70 もしもツボマッサージをなさる時は、いつしますか? マッサージクリームは何かご使用になりますか?
夜だよー
Q.71 何かその時にカッサだったり道具をお使いになりますか?
カッサをつかってるよー!
Q.72 基礎化粧品やスキンケア用品のお気に入りのメーカーはございますか? 何のブランドですか?
とくにないなー!
Q.73 または、自分で製作しますか? どのように何を使って作っているのでしょうか。
しないよ!
Q.74 ベッドに入るお時間の時、スペシャルケアをなさいますか?
前髪をピンでとめてニキビを防ぐよ
Q.75 その時の方法は? 枕は寝相で気になりませんか?
寝相をよくするように心がけてるよ
Q.76 お部屋はベッドの横にスチーマーはありますか?
あるよ!
Q.77 眠る前に何か音楽は聴いていますか?
セクゾの曲をきいてるよ
Q.78 いよいよもう少しにしたいと思います。最近、幸せな夢は見ましたか?
彼氏とデートする夢を見たよ
Q.79 どんな夢を見ましたか? よく夢は見ますか? あたしは鮮明で色つきの夢をよく見ます。
1週間に2回くらいかな
Q.80 恋をしている方や、お付き合いしている方、結婚なさってる方は、幸せな夢が見れると朝も嬉しいですよね(^^)
ほんとだよねー
Q.81 それでは、たくさんお答えいただいて本当にありがとうございました☆
いえいえ!
Q.82 長いことお付き合いいただいてとても嬉しかったです。
望愛はやりたかったから全然いいよー!
Q.83 最後に一言、美白へ対する心を、どうぞどこちらにお寄せください。
美白は毎日の積み重ねが大事だよ!
Q.84 ありがとうございます。それでは☆
ではでは!

質問 : 美白について85の質問☆
With 100Qどっとねっと
[Back]