美白について85の質問☆

Q.1 初めまして。ごきげんうるわしく☆ 85問あります……。当て嵌まるものだけで構わないので、是非お願い致します( _ _ )
はい。
Q.2 まずはじめに、あなたのHNをお聞かせくださいませ。
ルルです。
Q.3 美しいご芳名ですね。
………。
Q.4 由来は何処から来るものですか?
思い付きです。
Q.5 素敵ですね。
かなあ。
Q.6 それでは、質問に入らせていただきたいと思います。よろしいですか?
はい。
Q.7 よろしくお願いします。では、あなたは美白さんですか?
いいえ。
Q.8 ありがとうごっざいます。毎日美白対策はなさっていますか? 次からお答えください。
はい。
Q.9 まずはお部屋のカーテンは遮光ですか? そして色は?
遮光ではありませんが重ねています。三色です。
Q.10 お家の外壁の色は?
白です。
Q.11 いきなりですが、お部屋にお気に入りのものは何かありますか?
たくさんあります。
Q.12 掛けている音楽はどういったものですか?
今は無音です。
Q.13 CD? MD? ipod? パソコンから? レコード? カセット? あたしはたまにカセット使っています(^^)口ずさんだりもしますけどね。
聴く時はPCです。
Q.14 お食事で美白を意識した食材は何か食べていますか?
ヨーグルトが美は国関係するわけでもないのでしょうが。
夏場はアセロラジュースとかよく飲みます。
Q.15 お飲み物では何を飲んでいますか?
水と牛乳です。
Q.16 窓自体はUVカットを施していますか? どういった対策を?
最近はレストランに行くと99パーセントUVカットフィルム見ますね。
障子とカーテンのW使いです。
Q.17 次に、朝起きてから顔を洗う時、洗顔料はどういったお名前ですか?
白い石鹸かミルククリーム石鹸とか、寝起きなら水だけとか。おから。
Q.18 タオルで顔を拭いたあと、化粧水はどんなお名前のものを使用していますか?
DELMEDかポンズダブルホワイトとか。
Q.19 美容液はどんなお名前ですか?
上の物です。
Q.20 乳液はなんでしょうか。
上の物です。時々米ぬかとか。
Q.21 その後にエマルジョンを使っている方は、一体どんな?
使っていません。
Q.22 もしもそれ以外に、何かお気に入りの特別に使用しているものがあったらどうぞ、おきかせ下さい。
日本酒。
Q.23 メイクに入るわけですが、お顔用のUVカットクリームでお薦めのものは?
アベンヌは使います。
Q.24 その時の注意点はありますか?
薄く延ばす。
Q.25 メイクをしないお方はしばらくの間回答はなしですが、どうぞおつきあいくださいね……。
はい。
Q.26 ベースファンデーションにもUVカットは入っていますか? 銘柄はなんといいますか?
はい。DHCアプリコットリキッドファンデです。
Q.27 その時の気を付けている点はございますか?
薄塗り。
Q.28 ファンデーションはなんですか?(リキッド/パウダー/スプレー/ほか)
冬はアベンヌ下地、DHCリキッド、パウダーです。
Q.29 ルースパウダーファンデーションは使用していますか? どういった物ですか?
時々。チャコットです。
Q.30 汗に強いタイプのものは使っていますか?
いいえ。肌に悪そうなので。
Q.31 美白なさっているわけですが、チークは使用しますか? 使用する方は何色で、そしてブラシですか? それともパフですか?
いいえ。たまには薄いピンクを。
Q.32 髪形にうつらせて頂きますね。髪の色は何色ですか?
ナチュラルです。
Q.33 そのお色は、肌に合わせていますか? 服装や瞳ですか? 自己の好きなお色ですか?
生まれたままなので……。
Q.34 髪型はどういった風ですか?
普通です。
Q.35 素敵ですね。
普通ですが。
Q.36 腕や首筋、手などもUVクリームは塗りますか? どういった銘柄でしょうか。
手に甲は。
Q.37 服装は淡い色や、薄い色味や白が多いですか?
白や灰色やベージュとか。
Q.38 その衣服は、陽射しを考えて袖は長いですか? 素材はUVカット素材ですか?
普通の生地です。夏は熱くて長袖なんて着ていられません。薄手のシャツなら掛けるかも。
Q.39 衣服にクリームがつかないようにどう注意していますか?
つきません。
Q.40 お帽子はかぶられますか? どういった形で、何色の帽子ですか?
茶色です。
Q.41 ここで息抜きをしますね。あなたはアイスはソフトクリーム派ですか? カップ派? ラクトアイス派? あたしはカップアイスが好きです(^^)
冷蔵庫にある物を食べます。
Q.42 ビスケット派? クッキー派? クラッカー派? アイスクリームにつけると美味しいですよね。
お菓子は食べないので。
Q.43 質問に戻らせていただきますね。よろしいですか?
はい。
Q.44 お出かけ先、移動手段は公共物ですか? 自動車ですか? 自転車ですか? 徒歩ですか?
遠ければ車。できるだけ自転車です。
Q.45 その時、UV傘はさしていますか? お車の方、窓はUVカットですか? バスや電車では陽射しは避けて座りますか?
自転車だとさせません。車はUVカットです。
Q.46 お出かけ先で、鏡が目の前にあります。メイクボックスを開け、その中身をお教えください。UVカットに関連する物は何がありますか?
口紅しか持って行きません。
Q.47 一通りのメイクのお直し方法はどうなさっていますか?
ファンデーションを持っていればそれで上から。あとは口紅があれば直した方です。
Q.48 パウダールームからでて、お食事の質問といきますね。
はい。
Q.49 好きな飲み物は?
牛乳。お茶。
Q.50 お好きな食べ物やスイーツは?
唐揚げ。甘い物はあまり好きじゃ無いです。
Q.51 多いのはカフェ派? レストラン派? 小料理屋? または?
外食はしません。
Q.52 スイーツといいますか? ドルチェと言う? デザートとか。 甘味とかも言いますよね。
デザート。
Q.53 一日に何度UVクリームやメイク直しをしますか?
しません。
Q.54 あなたはお出かけから自宅に帰って来ました。まだ明るい場合は、窓からの日射を気にしてメイクはまだ落としませんか? すぐ落す?
そんなに強いなら日没後。曇りならすぐ落とします。化粧嫌いなので。
Q.55 メイクや腕のクリームを落すクレンジングは、それぞれ何をお使いですか?
メイク落として落とします。
Q.56 ポイントメイク用は何をお使いですか?
目から落すので別ものでは無いです。基本的にはファンでと眉毛だけ。
Q.57 二度洗顔はなさいますか? その洗顔料のお名前は?
メイク落しのあとはクリーム洗顔で。
Q.58 UVクリームやメイクを落す時、スチーマーや蒸しタオルは使用しますか?
いいえ。血行が悪ければ蒸しますけど。メイクは落としてからです。
Q.59 お顔が素顔になりました。美白パックはなさいますか? どういったものをお使いでしょうか。
いいえ。週に一度は普通するらしいですが。
Q.60 化粧水や美容液、乳液やクリームのお名前をお聞かせください。
朝と同じです。
Q.61 特別に何か他にお使いですか?
特には。
Q.62 体用の美白クリームやローションは何かお使いですか?
いいえ。時々顔用の化粧水なら。
Q.63 ここで一息、他の質問をさせていただきますね。
はい……
Q.64 お住まいの地域は陽射しの強い地域ですか? 方角だとか、海の近く、山のほう、など。こちらは海の近くで、陽射しが強いです。
南西向き。海側です。
Q.65 さしつかえなければ生年月日をお聞かせください。
いやです。
Q.66 女性はどの年齢でも美しい年齢ですよね。
………。
Q.67 血液型や星座は何でしょうか。あたしは多少の天体好きです。ボーっとよく月や星を見上げています。
Oの牡牛です。
Q.68 好きな星座とかはありますか? 星の色とか……。
プレアデスとか。
Q.69 ここで、夜の時間に入らせていただきたいのですが、美白のために何か特別なケアやサプリメント、食品、ストレッチやツボ、マッサージはありますでしょうか?
首はマッサージします。血行促進で。全身ストレッチとか。
Q.70 もしもツボマッサージをなさる時は、いつしますか? マッサージクリームは何かご使用になりますか?
寝る前に。
Q.71 何かその時にカッサだったり道具をお使いになりますか?
いいえ。
Q.72 基礎化粧品やスキンケア用品のお気に入りのメーカーはございますか? 何のブランドですか?
手ごろで白くなるのでWホワイトなら。
Q.73 または、自分で製作しますか? どのように何を使って作っているのでしょうか。
いいえ。
Q.74 ベッドに入るお時間の時、スペシャルケアをなさいますか?
特には。
Q.75 その時の方法は? 枕は寝相で気になりませんか?
えっと………?
Q.76 お部屋はベッドの横にスチーマーはありますか?
冬乾燥したら蒸気の奴は。
Q.77 眠る前に何か音楽は聴いていますか?
いいえ。
Q.78 いよいよもう少しにしたいと思います。最近、幸せな夢は見ましたか?
いいえ。
Q.79 どんな夢を見ましたか? よく夢は見ますか? あたしは鮮明で色つきの夢をよく見ます。
色付です。
Q.80 恋をしている方や、お付き合いしている方、結婚なさってる方は、幸せな夢が見れると朝も嬉しいですよね(^^)
はあ………。
Q.81 それでは、たくさんお答えいただいて本当にありがとうございました☆
いいえこちらこそ。
Q.82 長いことお付き合いいただいてとても嬉しかったです。
はい。ありがとうございます。
Q.83 最後に一言、美白へ対する心を、どうぞどこちらにお寄せください。
あまりやりすぎても肌が痛くなるとおもうんですが………。
Q.84 ありがとうございます。それでは☆
はい。こちらこそ。

質問 : 美白について85の質問☆
With 100Qどっとねっと
[Back]