私の真選組の夢主とあなたの夢主でお話しましょ?

Q.1 おぉ、来たか。
はじめましてー!
Q.2 儂は千種一葉じゃ。ちなみに監察・密偵の仕事をしておる。よろしくのぉ。
はい、よろしくお願いします!
Q.3 お主の名と年齢を教えてくれ。
えー、私は矛盾白辺(ホコタテシラベ)ともうします。
年齢は・・・企業秘密で!
Q.4 女子か?
ええ、可愛い可愛い女の子ですよー
Q.5 そうか。間違えられるのは嫌じゃから一応言っとくが、儂はこういう口調をしとるがれっきとした女じゃ。
安心してください。だてに新聞部の部長やってませんよ。一発で見抜けます!
Q.6 どの作品の夢主じゃ?
「テニスの王子様」です
Q.7 儂は・・・確か銀魂とか言ったかのぉ?
あぁ!あの変な天パがいるところですね。一度取材してみたかったんですよ
Q.8 今日はどうしてこんな質問に答える気になったのじゃ?
まぁ、簡単に言えば暇だったからですね
Q.9 お主も物好きじゃの。
いえいえそんなことないですよー!
Q.10 とりあえず会話しろと(作者から)命令されたんでのぉ、始めても良いか?
何時でもメモの準備はOKです!!
Q.11 会話と言われても何をしていいのかわからん。じゃから少し相談しても良いかのぉ。
かまいませんよ。
Q.12 最近儂の部下、否、駄部下の山崎が“みんとん”等というものにうつつを抜かしておる。
バトミントンですか、なかなか懐かしい物をやってますねぇ
Q.13 儂には散々仕事をサボるなと怒るクセに、自分が堂々とサボっておるのを見ると腹立たしくてのぉ。
やっぱり、働かない部下と使えない部下はいると大変ですよね
Q.14 山崎は儂の直属の部下じゃからのぉ。ここは上司らしく厳しく躾(と言う名のイジメ)をしようと思っておる。
それは何ともナイスなアイディアですよ!!
Q.15 どういう風に痛めつけ・・・じゃなくって、躾をしたら良いかのぉ?
そうですね、恥ずかしいスクープ写真でも撮って町中にばらまいたらどうです?
Q.16 おぉ、それは名案じゃ!
でしょう?いつも働かない後輩をこれで脅してるんでね
Q.17 早速今度山崎に殺ってみるとするかのぉ。
がんばってくださいね!応援してますよー
Q.18 お主は何か相談事等はあるか?
なかなか働かない部下もそうですがテニス部の人達にめんどくさい頼まれ事されちゃったんですよねぇー…
Q.19 そうか・・・それは大変じゃのぉ。
本当ですよ全く・・・
Q.20 そういうときはこうしてああしてこうすれば解決じゃ!
なるほどよくわからん!!
Q.21 何かあれば屯所に来い。儂で良ければいつでも相談に乗るぞ。
ええ、ありがとうごさいます。そのついでに是非とも取材させてくださいね!
Q.22 っと、そろそろ時間じゃのぉ。
もうですか・・・、時間が過ぎるのは早いですね。
Q.23 短い間じゃったが楽しかったぞ。
私もです
Q.24 また会えるのを楽しみにしとる。
それではまた機会があればあいましょう
Q.25 最後に感想を言い逃げしていけ。
久々に楽しかったです

質問 : 私の真選組の夢主とあなたの夢主でお話しましょ?
With 100Qどっとねっと
[Back]