私の真選組の夢主とあなたの夢主でお話しましょ?

Q.1 おぉ、来たか。
下からは夢主に移ります!

ああ。
Q.2 儂は千種一葉じゃ。ちなみに監察・密偵の仕事をしておる。よろしくのぉ。
こちらこそよろしく頼む。
Q.3 お主の名と年齢を教えてくれ。
はみね疾風、年齢は自分でも分からないがスタート時は高2だった。
Q.4 女子か?
そうだ。
Q.5 そうか。間違えられるのは嫌じゃから一応言っとくが、儂はこういう口調をしとるがれっきとした女じゃ。
安心しろ、今まで他人の性別を間違えた経験は無い。
Q.6 どの作品の夢主じゃ?
いろいろなところをトリップしているが、基本はWJ関係の予定だ。
ちなみに現在は「NARUTO」の世界にいる。
Q.7 儂は・・・確か銀魂とか言ったかのぉ?
あの天パがいる作品か。
Q.8 今日はどうしてこんな質問に答える気になったのじゃ?
本体がネットサーフィン中に発見して付き合わされている。
Q.9 お主も物好きじゃの。
わたしとしては実に迷惑な次第だ。
Q.10 とりあえず会話しろと(作者から)命令されたんでのぉ、始めても良いか?
構わん。
Q.11 会話と言われても何をしていいのかわからん。じゃから少し相談しても良いかのぉ。
何だ?
Q.12 最近儂の部下、否、駄部下の山崎が“みんとん”等というものにうつつを抜かしておる。
バドミントンか。
懐かしい、わたしも昔体育で少しやった覚えがあるぞ。
Q.13 儂には散々仕事をサボるなと怒るクセに、自分が堂々とサボっておるのを見ると腹立たしくてのぉ。
確かにそれは分かる。
Q.14 山崎は儂の直属の部下じゃからのぉ。ここは上司らしく厳しく躾(と言う名のイジメ)をしようと思っておる。
実に素晴らしい決断だと思う。
Q.15 どういう風に痛めつけ・・・じゃなくって、躾をしたら良いかのぉ?
どうせなら肩の骨でも砕いてしまえ。
Q.16 おぉ、それは名案じゃ!
そうだろう?
バドミントンもできなくなってお前にとっては良いはずだ。
Q.17 早速今度山崎に殺ってみるとするかのぉ。
ぜひ試せ。
Q.18 お主は何か相談事等はあるか?
言うなれば、神がいろいろミスするのが嫌だ。
わたしに災難が降りかかるんだ。
Q.19 そうか・・・それは大変じゃのぉ。
本当に。
Q.20 そういうときはこうしてああしてこうすれば解決じゃ!
なるほど、何も理解できない。
Q.21 何かあれば屯所に来い。儂で良ければいつでも相談に乗るぞ。
では神を半殺しにしたくなった際にでも来るとしよう。
Q.22 っと、そろそろ時間じゃのぉ。
おや、もうそんな時間か。
Q.23 短い間じゃったが楽しかったぞ。
わたしもだ。
Q.24 また会えるのを楽しみにしとる。
次会っても再び有意義な話をできると期待している。
Q.25 最後に感想を言い逃げしていけ。
非常に面白かった。
Q.26 付き合ってくれたことに感謝する。それじゃあの。
機会があればまた会おう。

質問 : 私の真選組の夢主とあなたの夢主でお話しましょ?
With 100Qどっとねっと
[Back]