イマジナリーフレンドを持っている人へ質問

Q.1 HN
真です。よろしくお願いします。
Q.2 IF(イマジナリーフレンドの略称です)と自分の年齢
14です。タメです。
Q.3 IFは何人いますか?
2人です。
Q.4 IFの名前は?人数が多い方は以降の質問は主要なIF何人かに絞って答えて下さって構いません。
狂さんと壊ちゃんです。
Q.5 IFと自分の性別
狂さんは男、壊ちゃんは女です。
私は女です。
Q.6 職業(学校)
中学2年生です。
Q.7 IFにはいつ出会いましたか。
中学1年生の時です。結構前からいましたが自覚したのは去年です。
Q.8 IFに出会ってどれぐらいですか?
自覚してからは1年です。
Q.9 見える方ならIFはどんな姿ですか?
見えません。
Q.10 IFと自分の性格は?
狂さんはクールというか冷淡というか。壊ちゃんは元気で明るいです。
Q.11 IFと出会ったのはどうしてですか?きっかけは?
いつの間にかいました。
Q.12 IFと出会って一番変わったことは?
少し楽になりました。相談とかできるし。
Q.13 IFとはどういう関係ですか?
友人です。
Q.14 IFと自分の好きなことは何ですか?
共通して好きなこととかはあまりないです。
Q.15 IFと自分の嫌いなことは何ですか?
14と同じく嫌いなこともあまりないです。
Q.16 IFと自分の口癖は何ですか?
口癖というか、言葉と言葉のあいだに「まあ」とかそういう言葉を入れます。
Q.17 IFの口調は?それと一人称は?
狂さんは「オレ」、壊ちゃんは「あたし」です。
Q.18 IFと出会ったとき最初に交わした言葉は?
いつの間にかいたので分かりません。
Q.19 IFと一番良くする話は?
世間話というか雑談ばっかりしてます。
Q.20 IFとは1日どれぐらい一緒にいますか?
いつも一緒です。
Q.21 IFのことを他人に話したことはありますか?
ありません。
Q.22 IFと自分の決定的な違いとは?
性格ですかね。あの人たちははっきりと自分の意見を言えるけど私は言えないので。
Q.23 何か病気や障害を持っていますか?
ありません。
Q.24 自分のIFのことをどう思いますか?
大切な友人の一人だと思います。
Q.25 IFとはこれからどうするつもりですか?
今まで通り付き合っていきます。害があるわけでもないし。できればいつまでも一緒に居たいです。
Q.26 IFのことでこれだけは主張したいってことはありますか?
ありません。
Q.27 IFが増えたり減ったりしたことはありますか?
あります。
Q.28 IFと人格交替することはありますか?
ありません。
Q.29 人格交代をする方は、その頻度をお願いします。
ないです。
Q.30 人格交代でのエピソードをお願いします。
ないです。
Q.31 IFと過ごした中で一番心に残っているエピソードは?
3人でいろいろと雑談したことですかね。
Q.32 あなたが叶えたい夢は?
とりあえず高校に受かりたいです。
Q.33 自分のIFのどこが好きですか?
嫌いなところがないので、全部好きだと思います。
Q.34 自分のIFのどこが嫌いですか?
無いです。
Q.35 他人のことをどう思いますか?
どうでもいいです。
Q.36 自分のことをどう思いますか?
バカだなあ、って思っています。
Q.37 IFがいることで助かることはありますか?
いろいろと悩みとか相談できるし、助かっています。
Q.38 IFとイベントを祝ったことは?
クリスマス、お正月などいろいろやりました。
Q.39 IFはどんなときに良く現れますか?
気がつくと話してます。とりあえずいつもいます。
Q.40 IFにしてもらいたいことは?
ないです。
Q.41 IFにしてあげたいことは?
ありません。
Q.42 IFがいて困ったことは?
怒れません。いつも狂さんに止められます。
Q.43 IFがいなくなったら?いなくなったことは?
いなくなったことがあってとても不安でした。いなくなったらもう駄目だと思います。
Q.44 IFはどんな声ですか?
意識してないので分かりません。
Q.45 IFに触ったことはありますか?
ないです。
Q.46 何か悩んでいることはありますか?
いろいろと悩んでます。
Q.47 IFは何をしていることが多いですか?
遊んでます。姿は見えないけど、なんとなくわかります。
Q.48 IFに特別な能力はありますか?
ありません。
Q.49 あなたのIF観を。IFをどう定義していますか?
そういうことはあまり話さないので分かりません。
Q.50 IFに言えないことは?
とりあえず何でも話せます。
Q.51 IFを題材にした絵や文章、作品を書いたことは?
作品というのか分かりませんが、話していて紙があるときはとりあえずメモを残しています。
Q.52 IFと夢で会ったことは?
ありません。
Q.53 IFと恋人になれますか?IFより大切な人は?
恋人にはなれません。みんな大切なひとです。
Q.54 IFが一日だけ独立して肉体を持つ他人になるならどう過ごしたいですか?
普通にいつも通り雑談します。
Q.55 IFに一言どうぞ。
いつもありがとう。
Q.56 ↑何て返って来ましたか?
なにをいまさらww、って言ってました。
Q.57 長い間お疲れ様でした。
ありがとうございました。

質問 : イマジナリーフレンドを持っている人へ質問
With 100Qどっとねっと
[Back]