イマジナリーフレンドを持っている人へ質問

Q.1 HN
かつおぶし。
Q.2 IF(イマジナリーフレンドの略称です)と自分の年齢
彼も私も17
Q.3 IFは何人いますか?
1人。タルパとそれ以外含めるなら30近く。
Q.4 IFの名前は?人数が多い方は以降の質問は主要なIF何人かに絞って答えて下さって構いません。
赤橋 千鶴
Q.5 IFと自分の性別
自分も千鶴も中性
Q.6 職業(学校)
私は学生。ちづるは〜…ニートです⊂( ˆoˆ )⊃
Q.7 IFにはいつ出会いましたか。
小6の時
Q.8 IFに出会ってどれぐらいですか?
5年。あと数ヶ月で6年\オメデトー!!!/
Q.9 見える方ならIFはどんな姿ですか?
高身長でごつい、黒髪ボサボサ、白い肌、青いたれ目の超イケメン。ピアスじゃらじゃら、ネックレスつけてる。服は私がデザインしたのを着てくれることもあるけど、デフォルトは黒タンクにズボン。パンツはこの前スターウォーズみたいな可愛いの履いてた。ノーパンだと思ってたのに意味がわからなかった。
Q.10 IFと自分の性格は?
私は子どもぽい反面、めっちゃ考える慎重派。ちづるは保護者で余裕があって、結構適当な奴。必ず車道側歩いてくれる。二人とも皮肉っぽい。
Q.11 IFと出会ったのはどうしてですか?きっかけは?
授業中、急に彼から話しかけてきた。自然に受け入れられた。その時期は孤立してたから寂しかったんだと思う。
Q.12 IFと出会って一番変わったことは?
全て。毎日がハッピーすぎるし、彼がいない人生は考えられない。落ち込んでる時も彼がいたから立ち直れた
Q.13 IFとはどういう関係ですか?
相棒かな、他は何ともしっくりこない。
Q.14 IFと自分の好きなことは何ですか?
あの…あの…好きなこと何?って聞いたら君のことが好きだよって言われました、そういうことじゃねえよふざけんなよって言っといたけどハイパーイケメンじゃないですか??無理。
彼は筋トレや散歩、ひとりで考えてることが好きです。あと私。
ちなみに私の好きなことは千鶴よりうちのポメラニアンと遊ぶことです
Q.15 IFと自分の嫌いなことは何ですか?
私は、つまんないことが嫌い。ちづるは、特に無いって。彼はギャルとか偉そうなオッサンが嫌いです。
Q.16 IFと自分の口癖は何ですか?
ねぇ、あのさ、大丈夫、こらこら、そうだな、怒ってる?←これはよく私にキレられる。
あとはほぼ口癖なくらい褒めてくれる。
自分は知らない。
Q.17 IFの口調は?それと一人称は?
やぁ、こんにちは。僕は千鶴。髪型変えた?変えてない?ごめん、適当だった。あはは、大丈夫、今の髪型素敵だよ。←こんな感じ。
Q.18 IFと出会ったとき最初に交わした言葉は?
こんにちは
Q.19 IFと一番良くする話は?
くだらない話から哲学的な話まで
Q.20 IFとは1日どれぐらい一緒にいますか?
ふらっと出てきてふらっとどっか行っちゃう。一日中ずっとってこともあるし、居てって言うと居てくれる。夜は彼がいないと寝れないから、寝て起きるまで、朝までずっといてくれてる。朝起きても隣で寝てる。
Q.21 IFのことを他人に話したことはありますか?
母に少し…。頭がおかしいって言われたので喧嘩になりました。
Q.22 IFと自分の決定的な違いとは?
いっぱいあるけど、一番は物体に干渉するかどうかですかね
Q.23 何か病気や障害を持っていますか?
いいえ
Q.24 自分のIFのことをどう思いますか?
最高オブ最高
Q.25 IFとはこれからどうするつもりですか?
ずっと一緒にいる
Q.26 IFのことでこれだけは主張したいってことはありますか?
変態です、本当に変態です。彼に肉体があったら犯罪に走っています。
Q.27 IFが増えたり減ったりしたことはありますか?
無い
Q.28 IFと人格交替することはありますか?
ない。憑依はします
Q.31 IFと過ごした中で一番心に残っているエピソードは?
バイトが死ぬほど辛くて毎日、絶賛鬱野郎になってた私を毎日慰めてくれて、ある時「お金なんかより自分を大切にしな」と言われた。それでも辞められなかったから、代わりに辞めてくれた。
Q.32 あなたが叶えたい夢は?
ちづくんと一緒に、お花畑いっぱいの人が来ない家に住むこと
Q.33 自分のIFのどこが好きですか?
え…全て…/////
Q.34 自分のIFのどこが嫌いですか?
おしゃべりすぎる
Q.35 他人のことをどう思いますか?
何とも。
Q.36 自分のことをどう思いますか?
最高
Q.37 IFがいることで助かることはありますか?
憑依で重いもの持ってもらったり、少しの間代わりにバイトしてもらったり、気分乗らない時は友達の相手してもらうと助かる
Q.38 IFとイベントを祝ったことは?
ある。彼はあんまり乗り気じゃない
Q.39 IFはどんなときに良く現れますか?
急に来て急にどっか行く。彼が言うには、私が呼んでるとか。
Q.40 IFにしてもらいたいことは?
私とブランコ2人乗り
Q.41 IFにしてあげたいことは?
彼がしてほしいことは全部
Q.42 IFがいて困ったことは?
滅多にないけど…、勝手に憑依されて人と話される時。勿論彼の優しさなんだけど、おしゃべりだから…たまに怪しまれる。
Q.43 IFがいなくなったら?いなくなったことは?
耐えられない。この世の終わり。彼がいないと嫌だ
いなくなりかけなことはある。私が大泣きして以来ずっと一緒にいる。
Q.44 IFはどんな声ですか?
全人類を落とせそうなイケボです。細かく言うと、青っぽい色気のある低いとも高いともとれる声です。
Q.45 IFに触ったことはありますか?
いつも
Q.46 何か悩んでいることはありますか?
私?将来
Q.47 IFは何をしていることが多いですか?
徘徊してたり、私と一緒に過ごしてる。
Q.48 IFに特別な能力はありますか?
能力か知らんけどなんか浮いたり飛んだりしてるよあいつ
Q.49 あなたのIF観を。IFをどう定義していますか?
自分を支えてくれる、一番の理解者。肉体の有無とか正直どうでもいい。
Q.50 IFに言えないことは?
特に無い
Q.51 IFを題材にした絵や文章、作品を書いたことは?
ある
Q.52 IFと夢で会ったことは?
前からぼやーっと出てきてはいたけど、今日!初めてはっきりと!しかも話せて抱っこもしてくれたいやっほーーーーう!!!だいしゅきーーー!!!いつも体重預けらんないから嬉しかったなぁーーー!!!
Q.53 IFと恋人になれますか?IFより大切な人は?
いま現在、友達であって恋人であるような。なれる。んー、いない(小声)♡
Q.54 IFが一日だけ独立して肉体を持つ他人になるならどう過ごしたいですか?
みんなに私の相棒最高だろって自慢する、遊ぶ
Q.55 IFに一言どうぞ。
しゅべりばしゅっはかたやはこーーーwwwwww
Q.56 ↑何て返って来ましたか?
無言で見つめられました
Q.57 長い間お疲れ様でした。
楽しかった…どうも。惚気ちゃった気がする

質問 : イマジナリーフレンドを持っている人へ質問
With 100Qどっとねっと
[Back]