イマジナリーフレンドを持っている人へ質問

Q.1 HN
きりん
Q.2 IF(イマジナリーフレンドの略称です)と自分の年齢
わからない。10代くらい。 自分は18歳
Q.3 IFは何人いますか?
今は一人
Q.4 IFの名前は?人数が多い方は以降の質問は主要なIF何人かに絞って答えて下さって構いません。
Q.5 IFと自分の性別
多分男。 自分は男
Q.6 職業(学校)
高校三年生
Q.7 IFにはいつ出会いましたか。
中学二年か、三年
Q.8 IFに出会ってどれぐらいですか?
四年くらいですかね
Q.9 見える方ならIFはどんな姿ですか?
ピンク色の星の形をしたピエロみたいな顔に白いシャツと黒スキニー
Q.10 IFと自分の性格は?
IFは言葉を喋らなくて動作だけなんだけどいつもふわふわ浮いてたり物騒なことをしてる。 自分の性格は自意識過剰だと思う
Q.11 IFと出会ったのはどうしてですか?きっかけは?
元カノがめちゃくちゃリストカットしててそっから見えたのかなあ
Q.12 IFと出会って一番変わったことは?
目に見えて存在を感じるからそこかなあ
Q.13 IFとはどういう関係ですか?
自分自身なのかなあ
Q.14 IFと自分の好きなことは何ですか?
ふわふわすること。
Q.15 IFと自分の嫌いなことは何ですか?
わかんない。ら
Q.16 IFと自分の口癖は何ですか?
IFはたまにしゃべってるのかもしれないけど基本喋らない。
自分はじゃんとかそれな。
Q.17 IFの口調は?それと一人称は?
なし。
Q.18 IFと出会ったとき最初に交わした言葉は?
え、、って感じ
Q.19 IFと一番良くする話は?
クラスのこととか、言葉じゃなくてイメージで伝えてくる
Q.20 IFとは1日どれぐらい一緒にいますか?
不定期。一日もでてこないときもあるけど意識の隙間にはずっといる感じ
Q.21 IFのことを他人に話したことはありますか?
あります。怖いって言われました笑
Q.22 IFと自分の決定的な違いとは?
IFは自分にできないことをイメージの世界で完遂したり未来をおしえてくれる
Q.23 何か病気や障害を持っていますか?
花粉症笑
Q.24 自分のIFのことをどう思いますか?
ともだちだとは思ってない
Q.25 IFとはこれからどうするつもりですか?
わからない
Q.26 IFのことでこれだけは主張したいってことはありますか?
ない
Q.27 IFが増えたり減ったりしたことはありますか?
あります。犬の姿をしたIFがいました。ネットはみんな人の姿をしてるみたいでこれはなんなんだろう。人語を操る優しい犬でした。
Q.28 IFと人格交替することはありますか?
イメージは共有されてるけどないです。
Q.31 IFと過ごした中で一番心に残っているエピソードは?
IFがイメージの中でクラスメイトをなぐっててびっくりした。
Q.32 あなたが叶えたい夢は?
アーティスト
Q.33 自分のIFのどこが好きですか?
とくになし
Q.34 自分のIFのどこが嫌いですか?
正体がわからない
Q.35 他人のことをどう思いますか?
なんとも
Q.36 自分のことをどう思いますか?
がんばれって
Q.37 IFがいることで助かることはありますか?
孤独は紛れる。
Q.38 IFとイベントを祝ったことは?
ないです。多分
Q.39 IFはどんなときに良く現れますか?
トイレに行くとよくでてくるかな。。あと意識の世界が大きくなると
Q.40 IFにしてもらいたいことは?
よく話したい
Q.41 IFにしてあげたいことは?
とくになし
Q.42 IFがいて困ったことは?
自分がおかしいのかと思った
Q.43 IFがいなくなったら?いなくなったことは?
犬がいなくなったけどこうして書いてるとまた現れそうでやだなあ笑
Q.44 IFはどんな声ですか?
心の声?よくわからない
Q.45 IFに触ったことはありますか?
忘れた
Q.46 何か悩んでいることはありますか?
ある
Q.47 IFは何をしていることが多いですか?
ふわふわしたり、人にイタズラしたり
Q.48 IFに特別な能力はありますか?
イメージを自分に鮮明に見せてくれる
Q.49 あなたのIF観を。IFをどう定義していますか?
もう一人の自分
Q.50 IFに言えないことは?
全部ばれてる。意識が共有されてる。けど星のことはなにもわからない
Q.51 IFを題材にした絵や文章、作品を書いたことは?
ないです
Q.52 IFと夢で会ったことは?
多分ない
Q.53 IFと恋人になれますか?IFより大切な人は?
無理
Q.54 IFが一日だけ独立して肉体を持つ他人になるならどう過ごしたいですか?
すぐ逃げます。怖いから
Q.55 IFに一言どうぞ。
元気?
Q.56 ↑何て返って来ましたか?
無言でした。
Q.57 長い間お疲れ様でした。
しっかりおしえてほしいです。。これがなんなのか

質問 : イマジナリーフレンドを持っている人へ質問
With 100Qどっとねっと
[Back]