イマジナリーフレンドを持っている人へ質問

Q.2 IF(イマジナリーフレンドの略称です)と自分の年齢
IF・・・13歳、9歳、13歳 私・・・13歳
Q.3 IFは何人いますか?
3人
Q.4 IFの名前は?人数が多い方は以降の質問は主要なIF何人かに絞って答えて下さって構いません。
十六夜狐斗(イザヨイキツト)、ニン・ギニア王子、十六夜凛子(イザヨイリコ)
Q.5 IFと自分の性別
キツト・・・男、王子・・・男、リコ・・・女、私・・・女
Q.7 IFにはいつ出会いましたか。
つい最近
Q.8 IFに出会ってどれぐらいですか?
5ヶ月ぐらい
Q.9 見える方ならIFはどんな姿ですか?
キツト・・・サラサラヘアーの美少年 王子・・・王冠を被った幼い子 リコ・・・悲しい顔してロングヘアー
Q.10 IFと自分の性格は?
キツト・・・すぐキレるキレたら皆をガン無視。 王子・・・幼い。人形大好き。 リコ・・・すぐ泣く。たとえ泣かされても自分が何かしたと思いずっと謝る。 私・・・せっかち
Q.11 IFと出会ったのはどうしてですか?きっかけは?
きっかけは一人っ子で寂しく、思い付きで絵を描いたら気に入ってその子を演じたりしたらできた。
Q.12 IFと出会って一番変わったことは?
寂しく無くなった。
Q.13 IFとはどういう関係ですか?
友達。
Q.14 IFと自分の好きなことは何ですか?
読書とゲームとお絵描き。皆同じです。
Q.15 IFと自分の嫌いなことは何ですか?
自分を否定する人(キツト) かまってくれない人(王子) 笑顔になってくれない人(私とリコ)
Q.16 IFと自分の口癖は何ですか?
リコ・・・許してよ リコ以外無し。
Q.17 IFの口調は?それと一人称は?
キツト・・・俺様系。 王子・・・幼い。弟系。 リコ・・・敬語。 私・・・敬語or方言。
Q.18 IFと出会ったとき最初に交わした言葉は?
やっほー!!
Q.19 IFと一番良くする話は?
学校の事。
Q.20 IFとは1日どれぐらい一緒にいますか?
24時間ずっと。
Q.21 IFのことを他人に話したことはありますか?
無い。秘密にしてます。
Q.22 IFと自分の決定的な違いとは?
IFはすごく正直。私はたまに嘘をつく。
Q.23 何か病気や障害を持っていますか?
持ってません。
Q.24 自分のIFのことをどう思いますか?
素敵な友達。
Q.25 IFとはこれからどうするつもりですか?
仲良く過ごす。
Q.27 IFが増えたり減ったりしたことはありますか?
無いです。
Q.28 IFと人格交替することはありますか?
あります。
Q.29 人格交代をする方は、その頻度をお願いします。
マジギレするとキツトに、泣くとリコ、寝るときに王子になります。つまり、王子とはよく交代します。
Q.30 人格交代でのエピソードをお願いします。
自分の家の窓を割りました。後、一時期リコのままで居り、引き込もっていました。
Q.31 IFと過ごした中で一番心に残っているエピソードは?
休んでいるときに皆で寝た事。
Q.33 自分のIFのどこが好きですか?
私に優しいところ。
Q.34 自分のIFのどこが嫌いですか?
嫌いなところはありません。
Q.35 他人のことをどう思いますか?
いつ裏切るか分からない。
Q.36 自分のことをどう思いますか?
不幸な子。
Q.37 IFがいることで助かることはありますか?
すごく助かります。
Q.38 IFとイベントを祝ったことは?
あります。しょっちゅうです。
Q.39 IFはどんなときに良く現れますか?
一人の時。
Q.40 IFにしてもらいたいことは?
会話。
Q.41 IFにしてあげたいことは?
プレゼント。
Q.42 IFがいて困ったことは?
無いです。
Q.43 IFがいなくなったら?いなくなったことは?
いなくなったことはありません。いなくなったら探します。
Q.44 IFはどんな声ですか?
キツト・・・好きな人と似てる 王子・・・幼く、可愛い リコ・・・私と同じ
Q.45 IFに触ったことはありますか?
あります。
Q.46 何か悩んでいることはありますか?
ありません。
Q.47 IFは何をしていることが多いですか?
お絵描き。
Q.48 IFに特別な能力はありますか?
王子は人形と話せる…らしいです。でもあまりわかりませんw
Q.49 あなたのIF観を。IFをどう定義していますか?
大切な友達。
Q.50 IFに言えないことは?
ありません。
Q.51 IFを題材にした絵や文章、作品を書いたことは?
絵はよく書きます。
Q.52 IFと夢で会ったことは?
よく会います。
Q.53 IFと恋人になれますか?IFより大切な人は?
キツトとなってます。IFより大切なのは家族と親友です。
Q.54 IFが一日だけ独立して肉体を持つ他人になるならどう過ごしたいですか?
のんびり過ごす。
Q.55 IFに一言どうぞ。
これからもよろしくね。
Q.56 ↑何て返って来ましたか?
キツト・・・ああ、よろしくな。 王子・・・余とこれから遊ぶのだぞ!!…やっぱり王子っぽい喋り方できないや。 リコ・・・は、はい!!
Q.57 長い間お疲れ様でした。
お疲れ様でした!!

質問 : イマジナリーフレンドを持っている人へ質問
With 100Qどっとねっと
[Back]