イマジナリーフレンドを持っている人へ質問

Q.1 HN
さろといいます!
Q.3 IFは何人いますか?
1人
Q.4 IFの名前は?人数が多い方は以降の質問は主要なIF何人かに絞って答えて下さって構いません。
有馬(ありま)
Q.5 IFと自分の性別
私は女で有馬は男です。
Q.6 職業(学校)
高校に通ってます!
Q.7 IFにはいつ出会いましたか。
小6の夏ぐらいに出会いました。
Q.8 IFに出会ってどれぐらいですか?
5年ぐらいです。
Q.10 IFと自分の性格は?
私はマイナス思考ですぐ落ち込む。単純。
有馬は大人で冷静。平和主義者。
Q.11 IFと出会ったのはどうしてですか?きっかけは?
きっかけは友達関係や家庭のことで行き詰まってたからです。
Q.12 IFと出会って一番変わったことは?
物事の考え方ががらりと変わりました。そういう考えもあるんだなって思うことがよくあります。私はマイナスな考えばかりだから有馬と出会って少し楽になりました!
Q.13 IFとはどういう関係ですか?
家族でもあり友達でもあり恋人でもあります。とても大切な存在です。
Q.14 IFと自分の好きなことは何ですか?
私の好きなことは休日にのんびりすることですね。なにもないことが一番です!
有馬は寝たり一緒に音楽を聴くことが好きらしいです。
Q.15 IFと自分の嫌いなことは何ですか?
少し依存しすぎるところがあるところですね…
Q.17 IFの口調は?それと一人称は?
口調は優しく時々意地悪い感じですね。一人称は俺。
Q.18 IFと出会ったとき最初に交わした言葉は?
あんまり記憶無いんですけど
有馬「よう!」私「ん!?!?」って感じでした。
Q.19 IFと一番良くする話は?
日常の事などの世間話や相談ですね。
Q.21 IFのことを他人に話したことはありますか?
一回話した事がありましたが軽く流されたのでそれからは怖くて一度も話してません。でも、IFがいる人と話してみたいです。
Q.22 IFと自分の決定的な違いとは?
考え方や物事の捉え方。
Q.23 何か病気や障害を持っていますか?
起立性調節障害。
Q.24 自分のIFのことをどう思いますか?
とても大切で唯一の理解者。これからも大切にしていきたい人です。
Q.25 IFとはこれからどうするつもりですか?
お互い飽きるまで一緒に居続けたいです。私はできるだけ長く一緒にいたいな。
Q.26 IFのことでこれだけは主張したいってことはありますか?
IFに依存し過ぎるのは危ないです!私みたいに落ち込みが激しい人は、私にはIFしかいないと思い込んでくるので周りが見えなくなっていきます。気をつけて下さい。でも私は居てくれてとても助かっています。
Q.27 IFが増えたり減ったりしたことはありますか?
昔は他にも2人くらいいたので増えたり減ったりはありますね。
Q.28 IFと人格交替することはありますか?
私の場合はないです。
Q.33 自分のIFのどこが好きですか?
居心地がいいところや安心するところです。
Q.37 IFがいることで助かることはありますか?
悩みなどの自己解決が前より多くできるようになったことです。
Q.38 IFとイベントを祝ったことは?
お互いイベント行事大好きなのでバカ騒ぎします(((
Q.39 IFはどんなときに良く現れますか?
辛いときや話がしたいときです。
Q.40 IFにしてもらいたいことは?
あんまり無理しないでほしいな。
Q.41 IFにしてあげたいことは?
いつものお礼のかわりにならないかもしれないけど、お金を貯めて沢山旅行に行って沢山の綺麗なものを見せてあげたい。
Q.44 IFはどんな声ですか?
落ち着く声
Q.52 IFと夢で会ったことは?
時々でてくる。
Q.54 IFが一日だけ独立して肉体を持つ他人になるならどう過ごしたいですか?
思い出作りする。TVをぐーたら観たり一緒にゲームして遊んでみたりしたい!!
Q.55 IFに一言どうぞ。
本当感謝してるよ!!いつもありがとうね!これからもよろしくね
Q.56 ↑何て返って来ましたか?
おう!こちらこそありがとな!!よろしく!!
Q.57 長い間お疲れ様でした。
こちらこそ機会を作ってくださりありがとうございました!

質問 : イマジナリーフレンドを持っている人へ質問
With 100Qどっとねっと
[Back]