イマジナリーフレンドを持っている人へ質問

Q.1 HN
雨音
Q.2 IF(イマジナリーフレンドの略称です)と自分の年齢
28歳と19歳
Q.3 IFは何人いますか?
1人
Q.4 IFの名前は?人数が多い方は以降の質問は主要なIF何人かに絞って答えて下さって構いません。
Q.5 IFと自分の性別
男と女
Q.7 IFにはいつ出会いましたか。
中学時代
Q.8 IFに出会ってどれぐらいですか?
5年半
Q.10 IFと自分の性格は?
亮は、いつでも優しくて、たまに面白くて頭が良いの。
私は、性格良いわけでもなければ、そんなに優しくもない。
Q.13 IFとはどういう関係ですか?
友達のような家族みたいな。
Q.21 IFのことを他人に話したことはありますか?
あるかな
Q.22 IFと自分の決定的な違いとは?
考え方以外
Q.23 何か病気や障害を持っていますか?
うつ病 社会不安障害
Q.24 自分のIFのことをどう思いますか?
大好き。実在してくれればよかったのにと思う。
Q.25 IFとはこれからどうするつもりですか?
ずっと一緒にいる。
Q.32 あなたが叶えたい夢は?
静かに暮らすこと
Q.33 自分のIFのどこが好きですか?
すべて
Q.37 IFがいることで助かることはありますか?
アドバイスくれたり、私の見方でいてくれること
Q.39 IFはどんなときに良く現れますか?
私が困ったとき
Q.43 IFがいなくなったら?いなくなったことは?
少しの期間いなかったりしたけど、いないのは辛い。
Q.44 IFはどんな声ですか?
少し低くて、でも、かわいい声
Q.45 IFに触ったことはありますか?
分からない
Q.47 IFは何をしていることが多いですか?
ソファに座ってたり、料理の本見てたりする
Q.50 IFに言えないことは?
ない
Q.52 IFと夢で会ったことは?
ある
Q.53 IFと恋人になれますか?IFより大切な人は?
亮ちゃんより大切な人はいないけど、恋人にはならないかな。
Q.54 IFが一日だけ独立して肉体を持つ他人になるならどう過ごしたいですか?
一緒にいつも通り遊びたい
Q.55 IFに一言どうぞ。
これからもずっと一緒にいてね
Q.56 ↑何て返って来ましたか?
うん。ずっと一緒にいるよ。雨音のために。
Q.57 長い間お疲れ様でした。
いえいえ。

質問 : イマジナリーフレンドを持っている人へ質問
With 100Qどっとねっと
[Back]