イマジナリーフレンドを持っている人へ質問

No.1 Q : HN
A : 葵
No.2 Q : IF(イマジナリーフレンドの略称です)と自分の年齢
A : 私は16才。IFの年齢は分かりません。
No.3 Q : IFは何人いますか?
A : 現在、四人です。
No.5 Q : IFと自分の性別
A : 私は女です。後の三人は男。一人だけ分かりません。
No.6 Q : 職業(学校)
A : 高校生
No.7 Q : IFにはいつ出会いましたか。
A : 五才頃から
No.8 Q : IFに出会ってどれぐらいですか?
A : 11年
No.9 Q : 見える方ならIFはどんな姿ですか?
A : 小さくて小人みたいな感じ
No.10 Q : IFと自分の性格は?
A : 一人目、優しい。
二人目、変人。
三人目、大人しい。
四人目、面倒くさがり屋。
No.11 Q : IFと出会ったのはどうしてですか?きっかけは?
A : 分かりません。
No.12 Q : IFと出会って一番変わったことは?
A : 一人の時でも寂しくなくなった。
No.13 Q : IFとはどういう関係ですか?
A : なんでも話せる友達。
No.14 Q : IFと自分の好きなことは何ですか?
A : 私は主に読書です。IFはそれぞれ好きなものが違います。
No.15 Q : IFと自分の嫌いなことは何ですか?
A : 私は幽霊、虫、暗所。が苦手です。一人目のIFだけが火が苦手で、本気で嫌がります。
No.16 Q : IFと自分の口癖は何ですか?
A : 特にありません。
No.17 Q : IFの口調は?それと一人称は?
A : 一人称は、僕、俺、私。などで、三人目だけ敬語です。
No.18 Q : IFと出会ったとき最初に交わした言葉は?
A : あなた誰?
No.19 Q : IFと一番良くする話は?
A : 身の回りのこと、雑談。
No.20 Q : IFとは1日どれぐらい一緒にいますか?
A : 大体は一緒。
No.21 Q : IFのことを他人に話したことはありますか?
A : ありません。
No.22 Q : IFと自分の決定的な違いとは?
A : 大きさ。
No.23 Q : 何か病気や障害を持っていますか?
A : 無いです。
No.24 Q : 自分のIFのことをどう思いますか?
A : とても信頼できる友達。
No.25 Q : IFとはこれからどうするつもりですか?
A : 出来れば、一緒に暮らしていきたい。
No.26 Q : IFのことでこれだけは主張したいってことはありますか?
A : 特にありません。
No.27 Q : IFが増えたり減ったりしたことはありますか?
A : 最近はありません。
No.28 Q : IFと人格交替することはありますか?
A : ありません。
No.31 Q : IFと過ごした中で一番心に残っているエピソードは?
A : 一人目のIFが一時期荒れて、暴言を吐いたりしてきたこと。
No.32 Q : あなたが叶えたい夢は?
A : 保育士
No.33 Q : 自分のIFのどこが好きですか?
A : 私のことを誰よりも理解してくれること。
No.34 Q : 自分のIFのどこが嫌いですか?
A : 嫌いな所はありません。
No.35 Q : 他人のことをどう思いますか?
A : 普通です。
No.36 Q : 自分のことをどう思いますか?
A : 割りと好きです。
No.37 Q : IFがいることで助かることはありますか?
A : 悩んだり、寂しくなった時に話せること。
No.38 Q : IFとイベントを祝ったことは?
A : 私の誕生日を祝ってくれます。
No.39 Q : IFはどんなときに良く現れますか?
A : 落ち込んでいる時や悩んだりした時、寂しくなった時。
No.40 Q : IFにしてもらいたいことは?
A : これからも一緒にいて欲しい
No.41 Q : IFにしてあげたいことは?
A : 喜ばしてあげたい
No.42 Q : IFがいて困ったことは?
A : ありません。
No.43 Q : IFがいなくなったら?いなくなったことは?
A : 居なくなったことはありません。居なくなったらとても寂しいです。
No.44 Q : IFはどんな声ですか?
A : 少年のような声から大人の男性の声まで。
No.45 Q : IFに触ったことはありますか?
A : あります。
No.46 Q : 何か悩んでいることはありますか?
A : ありません。
No.47 Q : IFは何をしていることが多いですか?
A : 私と話したり、IF同士で話していたり、遊んでいたりします。
No.48 Q : IFに特別な能力はありますか?
A : ないと思います。
No.49 Q : あなたのIF観を。IFをどう定義していますか?
A : 幽霊や妖精の類い、もしくは私の妄想。
No.50 Q : IFに言えないことは?
A : 特にありません。
No.51 Q : IFを題材にした絵や文章、作品を書いたことは?
A : ないです。
No.52 Q : IFと夢で会ったことは?
A : ないです。
No.53 Q : IFと恋人になれますか?IFより大切な人は?
A : IFは友達みたいなものなので恋人とか考えられません。
No.54 Q : IFが一日だけ独立して肉体を持つ他人になるならどう過ごしたいですか?
A : 遊園地や水族館にいったり、買い物に行きたい。
No.55 Q : IFに一言どうぞ。
A : これからも宜しくお願いします。
No.56 Q : ↑何て返って来ましたか?
A : 「勿論」「よろしく」「はいはい」など。

質問 : イマジナリーフレンドを持っている人へ質問
With 100Qどっとねっと
[Back]