イマジナリーフレンドを持っている人へ質問

Q.1 HN
アホ毛大魔王(´⊙◞⊱◟⊙`)
Q.2 IF(イマジナリーフレンドの略称です)と自分の年齢
私は15、そいつは14
Q.3 IFは何人いますか?
5人いるけどめんどくさいんでその中でジャンケンして勝った人とやります
Q.4 IFの名前は?人数が多い方は以降の質問は主要なIF何人かに絞って答えて下さって構いません。
ひより
Q.5 IFと自分の性別
私は女でひよりは男
Q.6 職業(学校)
中3
Q.7 IFにはいつ出会いましたか。
今年の六月
Q.8 IFに出会ってどれぐらいですか?
約3ヶ月ほど
Q.9 見える方ならIFはどんな姿ですか?
見えないけどわかる。ひよりは黒髪で丸頭、M字の前髪。身長は割と高め。
Q.10 IFと自分の性格は?
正反対。
私はゲスの極み
ひよりは優等生
Q.11 IFと出会ったのはどうしてですか?きっかけは?
友達が欲しかった
Q.12 IFと出会って一番変わったことは?
クラスのグループわけで余った時のダメージが少ない=͟͟͞͞ ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰
Q.13 IFとはどういう関係ですか?
友達。でもとっつきにくい
Q.14 IFと自分の好きなことは何ですか?
私はゲームと絵を描くことと歌うこと
ひよりは読書と寝ること
Q.15 IFと自分の嫌いなことは何ですか?
私はわりとない。
ひよりはくすぐりがダメ。理由はキャラ崩壊するから
Q.16 IFと自分の口癖は何ですか?
特にない
Q.17 IFの口調は?それと一人称は?
本屋に行くんだけど一緒にいかない?見たいな感じでごく普通。話す速度は遅め。一人称は僕
Q.18 IFと出会ったとき最初に交わした言葉は?
覚えてない(;´^;ิ益;^ิ;.`)
Q.19 IFと一番良くする話は?
将来について…( ་ ⍸ ་ )
Q.20 IFとは1日どれぐらい一緒にいますか?
5人共常に一緒
Q.21 IFのことを他人に話したことはありますか?
最初は話したけど今は記憶の底に埋まっているだろう
Q.22 IFと自分の決定的な違いとは?
性格
Q.23 何か病気や障害を持っていますか?
ヒトコワイ((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ
Q.24 自分のIFのことをどう思いますか?
個性豊かな仲間達だと
Q.25 IFとはこれからどうするつもりですか?
分からないけどまだ必要
Q.26 IFのことでこれだけは主張したいってことはありますか?
ない
Q.27 IFが増えたり減ったりしたことはありますか?
昨日一気に増えた。
Q.28 IFと人格交替することはありますか?
何か昨日からおかしい。ひよりじゃないけど。ひょっとしたら今後あるのかな…(´皿`)
Q.29 人格交代をする方は、その頻度をお願いします。
まだしてませんので
Q.30 人格交代でのエピソードをお願いします。
いやだから…
Q.31 IFと過ごした中で一番心に残っているエピソードは?
全て…と言う事にしておくか
Q.32 あなたが叶えたい夢は?
ないっすね
Q.33 自分のIFのどこが好きですか?
個性豊かな所
Q.34 自分のIFのどこが嫌いですか?
ない
Q.35 他人のことをどう思いますか?
え?他人は他人だし…自分には関係ない。
Q.36 自分のことをどう思いますか?
人間
Q.37 IFがいることで助かることはありますか?
孤独を紛らわす事が出来る
Q.38 IFとイベントを祝ったことは?
誕生日の時はおめでとうと言ってくれた
Q.39 IFはどんなときに良く現れますか?
5人いるからそれぞれ。それでも頻度が多い
Q.40 IFにしてもらいたいことは?
勉強╰(´ิ∀´ิ)╯
Q.41 IFにしてあげたいことは?
ずっと良き友でい続けること
Q.42 IFがいて困ったことは?
理解されない…かな
Q.43 IFがいなくなったら?いなくなったことは?
いなくなったってことは役目がなくなったって事だからなー
Q.44 IFはどんな声ですか?
声変わりはまだ。
Q.45 IFに触ったことはありますか?
しょっちゅう
Q.46 何か悩んでいることはありますか?
もちろん
Q.47 IFは何をしていることが多いですか?
おなじイマジナリーフレンドと戯れてる事が多かったり。基本自由だけど
Q.48 IFに特別な能力はありますか?
1人は妖怪で空を飛べる。もう1人は前世の姿に戻ることができる
Q.49 あなたのIF観を。IFをどう定義していますか?
どうしない
Q.50 IFに言えないことは?
ない
Q.51 IFを題材にした絵や文章、作品を書いたことは?
元々描いていたキャラがイマジナリーフレンドになった。
Q.52 IFと夢で会ったことは?
それはない
Q.53 IFと恋人になれますか?IFより大切な人は?
そっちがいいならドンと来い!
Q.54 IFが一日だけ独立して肉体を持つ他人になるならどう過ごしたいですか?
とりあえず一緒に出かけようか
Q.55 IFに一言どうぞ。
これからもよろしくぅ〜☜⦅゚◡ˆ☜
Q.56 ↑何て返って来ましたか?
こちらこそ。
Q.57 長い間お疲れ様でした。
いえいえ。

質問 : イマジナリーフレンドを持っている人へ質問
With 100Qどっとねっと
[Back]