イマジナリーフレンドを持っている人へ質問

Q.1 HN
log
Q.2 IF(イマジナリーフレンドの略称です)と自分の年齢
IF:10 log:19
Q.3 IFは何人いますか?
∀a∈N、n≦a nにあたる(要するに一人)
Q.4 IFの名前は?人数が多い方は以降の質問は主要なIF何人かに絞って答えて下さって構いません。
こずえ
Q.5 IFと自分の性別
IF:女
log:男
Q.6 職業(学校)
学生
Q.8 IFに出会ってどれぐらいですか?
あんまり記憶にない。
Q.9 見える方ならIFはどんな姿ですか?
かわいく、しっかり者。背は普通め。ただし、見ることができるのは夢の世界。現実では存在しかわからない。
Q.10 IFと自分の性格は?
IFはlogと異なり、とてもしっかりしていて多少のことでは動じない。
Q.11 IFと出会ったのはどうしてですか?きっかけは?
正確にはよくわかんないけど、気づいたらいた。
Q.12 IFと出会って一番変わったことは?
思考のパターンが少し変わった。IFを利用していろいろな物語を考えることもある。
Q.13 IFとはどういう関係ですか?
会ったことがない。夢でなら別だけど。
Q.14 IFと自分の好きなことは何ですか?
趣味はおおむね共通しているが、IFは体育会系の趣味がある。
Q.15 IFと自分の嫌いなことは何ですか?
とりあえず同じ。不正、矛盾
Q.16 IFと自分の口癖は何ですか?
「確かに」
Q.17 IFの口調は?それと一人称は?
基本的には女性ぽくはない。「私」
Q.18 IFと出会ったとき最初に交わした言葉は?
・・・?
Q.19 IFと一番良くする話は?
話を聞くことも良くある。夢の中で。もっとも、こちらから干渉することはできない。
Q.20 IFとは1日どれぐらい一緒にいますか?
1.5時間
Q.21 IFのことを他人に話したことはありますか?
リアルではまったくない
Q.22 IFと自分の決定的な違いとは?
IFがコミュ障で「まったくない」こと。友達の数は、私の2乗はいるかも。
Q.23 何か病気や障害を持っていますか?
自閉症
Q.24 自分のIFのことをどう思いますか?
すごい人。
Q.25 IFとはこれからどうするつもりですか?
ずっといっしょ
Q.26 IFのことでこれだけは主張したいってことはありますか?
「実際に」いてほしい。
Q.27 IFが増えたり減ったりしたことはありますか?
常にひとり。
Q.28 IFと人格交替することはありますか?
ない
Q.29 人格交代をする方は、その頻度をお願いします。
ない
Q.30 人格交代でのエピソードをお願いします。
Nothing.
Q.31 IFと過ごした中で一番心に残っているエピソードは?
夢の中の・・・記憶がぼんやりしていてここまでしか書けない。
Q.32 あなたが叶えたい夢は?
ゲームプログラマ
Q.33 自分のIFのどこが好きですか?
しっかりとしている。IFの年の3倍くらいの成熟度・・・?
Q.34 自分のIFのどこが嫌いですか?
良くも悪くも、実体がないということ。
Q.35 他人のことをどう思いますか?
基本的には人間ならばみんな敬意をもって扱います。
Q.36 自分のことをどう思いますか?
IFができた理由が、自分があんまり好きじゃないから・・・?
Q.37 IFがいることで助かることはありますか?
落ち着いている時しか会えないが、IFの人生観は参考にしている。
Q.38 IFとイベントを祝ったことは?
ない。祝いたい。
Q.39 IFはどんなときに良く現れますか?
1人でいるとき。
Q.40 IFにしてもらいたいことは?
プログラミングを手伝ってー
Q.41 IFにしてあげたいことは?
現実の世界に連れてあげたい。
Q.42 IFがいて困ったことは?
とくになし
Q.43 IFがいなくなったら?いなくなったことは?
交代するときのみ。
Q.44 IFはどんな声ですか?
あえて言えば、東京M8のみらいとよく声が似ている。
Q.45 IFに触ったことはありますか?
ない。実体がない。
Q.46 何か悩んでいることはありますか?
これを書いた時点ではない。
Q.47 IFは何をしていることが多いですか?
読書、PC
Q.48 IFに特別な能力はありますか?
特にないだろうが、少なくとも私よりいかなる面で優れている。
Q.49 あなたのIF観を。IFをどう定義していますか?
IF:個々の人しか持っていない、想像上に存在する人。
Q.50 IFに言えないことは?
PCのパスワード。もっとも、彼女ならすぐに分析できてしまうけど。
Q.51 IFを題材にした絵や文章、作品を書いたことは?
書く作品の9割はIFが出てきます。
Q.52 IFと夢で会ったことは?
夢で会うことがよくある。その場合は会話できる。
Q.53 IFと恋人になれますか?IFより大切な人は?
いたらとっくになってるわ()。
Q.54 IFが一日だけ独立して肉体を持つ他人になるならどう過ごしたいですか?
一緒にいろいろ話したい。
Q.55 IFに一言どうぞ。
「8+8は?」
Q.56 ↑何て返って来ましたか?
「0x10」(16進数で10、ようするに16)
Q.57 長い間お疲れ様でした。
つかれた

質問 : イマジナリーフレンドを持っている人へ質問
With 100Qどっとねっと
[Back]